入院13日目 26w3d

今日は待ちに待った
外出日!!!


朝からモニター検査をして
無事許可を貰うことができました^ ^


約2週間ぶりのメイク(*^^*)

楽しーーーーー!!
女に産まれてよかったーーーーー!!


入院中は顔の血色がわかりづらくなるから
メイク禁止なのです。


久々のメイクを施した自分の顔を見るだけでも元気になりました!
(スッピンどれだけ質素なん。笑)


そして、
AM10:00
旦那様が迎えに来てくれて**
いざ出陣!!**


やっぱり
外の空気ウマーーーーーー!!!!


最近雨が続いてたけど、
今日は久々の晴天(о´∀`о)


出来るだけ安静にしないといけないのと、
コロナ予防のためいろいろな場所には行けるわけではないけど、久々に夫婦2人でドライブデートができただけでかなりリフレッシュ!!


今年は見れないだろうなー。
って思ってた桜も見れて幸せでした^ ^

諦めてた分例年と比べて何倍も綺麗に見えた。


帰りに人が少ない隠れ家的なイタリアンのお店でサクッとランチ。


入院生活で不足してた
パスタ
トマト
ニンニク
を摂取。

その後はすぐに実家に帰り、
母と旦那とまったり。。


当たり前って尊いなー。
楽しい時間は本当に一瞬。


あっという間に病院に戻る時間。

一回外に出た事によって余計入院生活が憂鬱になるんじゃないか。
と思ったけど意外と
「よし!また明日からがんばろ!」
って切り替えれた事に自分でもビックリ。


本当にいいリフレッシュになったんだと思います^ ^

ちょうどネットで注文してた、
スタイの手作りキットが実家に届いていたから、明日から早速作ってみよーーーー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?