見出し画像

歩け、歩け

最初だけ気合いが入り、三日坊主になりやすい。とまと🍅もその一人。

でも、大概の人がそうなではないかしらん。

唐突ですがカラダを動かすことが、まあまあ好きなとまと🍅です。笑

勉強していると、体がなまるなまる(´Д`)

そこで!!

今日はプールで少し歩いてきました。泳げないのは、ご愛嬌←

一人でマイペースにてくてく。じゃぶじゃぶ。

泳げたらもっと楽しいのかな。でも、水に顔をつけたらコンタクトレンズ飛び出ちゃうから、まあ、いいか。

一人で、てくてく。足あげてみたり。

超冷え性グリンプリに輝くほど、手足が死にやすいとまと🍅も今日はなんだかいい感じ。

運動も勉強もマイペースにコツコツ頑張ります。

三日坊主でもいいじゃんね♪🍅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?