見出し画像

3月18日、19日のお話×宇宙コラージュ

4回目の参加🤭

しろくまきりんさんの土管をお借りしました✨

riraさん、しろくまきりんさん、

ありがとうございます💐💐

画像8

画像1

魚に会ってきたが、お気に入りの

フタイロカエルウオの姿が見えない。

もしかして息絶えてしまったのか。

そんなことまで考えたが、壺型の貝の中にいた。

安心した。比較的小さな身体の魚たちは

水槽の中で一生懸命に生きている。

私も改めて、一生懸命生きようという

気持ちが芯から湧いてきた。

水槽の飾りは一年に5〜6回程変わる気がする。

魚たちも四季を、季節の移ろいを 

楽しんでいるのだろうか。

そんなことを考えた。


収納スツール内の整理や、紙類のプチ断捨離をした。

一度に済ませたいが、選別・判断することは

私にとってとてもとても疲れることなのだ。

結局、思っていた2/3さんぶんのにで力尽きた。

でも、2/3も出来た。暖かくなったらもっと

範囲を広げて、整理と断捨離をしたい。


19日は、祖父母と3人で

表情筋と腹筋が痛くなるほど大笑い!!

後は18日に力尽きて出来なかった

残り1/3さんぶんのいちの片付けと、

ミニ図書館から借りている本を読んだ📖

夜には実家の家族が遊びに来た〜。

さぁ、久々に妹と遊び倒すぞ〜✊😆✨


ミニミニギャラリー🐟.。o○

画像2

画像3

画像4

画像5

いた😌

画像6

ぼくだよ🐸

画像7

とちあいか、おいしそうだねぇ🐸


ここまでご覧下さり、ありがとうございます👼

#宇宙コラージュ #猫 #Canva #いちご

#フタイロカエルウオ #断捨離

#画像 #日記 #写真 #家族 #季節 #読書

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞