見出し画像

七福堂さん『人生のフル鑑定』レポ

こちらの始さんの記事、簡潔で分かりやすく
お話されてます♡ぜひぜひご覧下さいませ🤲


それではレポしていきます!

お試し鑑定で始さんのファンになり
出品されてすぐお願いしてしまいました🙇
全部で24枚ものカードは圧巻…!!
ふむふむ💡

ナイトの人物カードが彼なのかも✨

頭が良くて、まさに憧れ続けています。


わわわ

これからのスタート(チャレンジ)は仕事かな。
そして、「自分は大丈夫なのか」
その通り過ぎてぐうの音も出ません…。

2枚目のナイトで早くも彼再登場(笑)
行動力、お言葉の通りと思います。

「新たな出発」を仕事とすると、
報告をした時に拍手をして喜んでくれました👏


うわぁ!

仰る通り、迷いやすく悩みやすいタイプです。

そして、バランスを取る(取りたい)ことは
特徴であり特に大切だと思っています。


まってまって

家族は1番大切と言っても過言ではありません!
ワクワクだって大好きです💖
そんな家族とワクワク出来ることは
とても幸せなことだと感じています。

家族の前ではより自然体でいられ、
そんな自分を家族は認めて求めてくれます。


また、カップのカードが多いのは
感情の多さなのかなと思いました。

自覚もあり、今まで幾つかの占いでも
伝えられている感受性や感性のワードに
やっぱりそうなんだと納得でした😆

ワクワクだけでは…慎重なだけでは……
やはり、バランスが必要なのだと再認識。


おおお

カードにバッチリ出ている(゚д゚)!

思い切って「方向を変えること」(退職)で、
日々の生活の有り難さや自然の豊かさ等の
「ささやかな幸せ」に気付くことが出来ました🌸 

心を開けば人の温かさを感じることが出来るし、
ゆっくり味わう食べ物はこんなにも美味しい😋


二度目ましての「ソードの4」

「これ以上心が傷つきたくない」
潜在意識がそう感じているなら、
自分をコントロールしようとする自分自身を
落ち着かせて少しずつ解放させていきたい!

もう少し「休憩」して過ごし、
無理せず疲れる前に息抜きしよう。


ほわぁー

今よりも不安定さが安定してきたら、
「結婚」について考えられるのかも。

「感情が豊かすぎて、気分の上下が激しい」…。
極力外には出さないようにしているけれど、
心の中は大忙しです😂

深呼吸、大事!!


おぉ〜🙌

「気楽」がキーワードっぽい!

気楽はお守りの言葉であり、
そうありたいとも思っている。

だから、1年後くらいが楽しみ☺️

待つことはあまり得意ではないけれど、
ここでも気楽に♪やりがいを感じながら
じっくりと育てていけたらいいなぁ。


これまでの生きざま👀

不安や辛さに直面した時こそ、
「いつかこの状況から抜け出したい」
とプラスの変化を望んで生きてきました。

「女教皇」と「ソードの6」のカードから
ちゃんとあらわれているのですね…!!


月の意味するもの…


「将来への不安」
気が付くとほんとうにこればかりです。

思い切って「すべてを捨てて再出発」で
ハッピーな予感🙌

「それほど不安にならなくても大丈夫」、
とても励みになります🥺


ありがたや🙏

「新しいことを始めると良い」
仕事を始めようとしているところに、
とても嬉しい内容です❀
 
まだ少し時間があり、そわそわしますが
休むことで心身の回復に努めてから
チャレンジ出来たら良いなぁ。

自分の行動力を信じて、「恐れずに」
「必要以上に不安にならずに」
進んでいこうと思います🌈


「不安」でも「リスタート」は出来る!

そのためにももう少し休んでから、
自信を持って目の前のことに取り組みたいです🌟


一人一人違った個性があるのです

訶梨帝母様からのメッセージ。
始さんからのメッセージ。

大切なことを改めて伝えていただきました。
心に留めて、行動にも移していきたいな💓

まるっと受け入れていただいたようで、
とってもあたたかい気持ちになりました☺️


充実の鑑定でした🐈

SHOPURL

note


デザイン、オシャレでワクワクするのに
落ちつくから不思議で素敵🌠

カードが示してくれる内容を丁寧に読み取って
寄り添うように伝えて下さる始さんに
お願い出来て、本当に嬉しいです!!

心からありがとうございました🤗💞


始さん、ご覧下さっているあなた、
ありがとうございます💐🦐

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞