見出し画像

眠くなると小さな頃から

笑うエビ。不思議なくらい笑いが止まらない。いとこからは『壊れた!』と言われていたくらいだ。

なんて愉快なんだ!と思った貴方。実は、めちゃくちゃ腹筋痛くなり崩壊しそうになる。呼吸も出来なくなり、産みの苦しみてこんな感じなのかもというくらい💦

あと、事前に話しておかないと.。o○(何だこのエビ)と思われそうで切ない。それなのに厄介な事に、誰かと一緒の空間にいればいるほど起こりやすい。

笑い始め、お腹が痛くなるわ呼吸もそこそこになるわでひとりになりたいが、動けない。ひとりの空間に移動できた時もそれでもしばらく止まらない。笑

先日、韓国ドラマを観ていたら。食べると笑いが止まらなくなる毒キノコがある事を知った。(あれ?ファンタジー??)まさに、主人公の様子がエビと重なって。あんな風に心配されていたのかなと思うとしんみりしてしまった。

でもきっと、これからも続いていくのだろうなぁ💭

P.S.ボールプールの写真は妹がまだ、小学生の時のものです。🎨懐かしいなぁ✨


気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞