見出し画像

読書感想文の書き合いっこは楽しい!

てるちゃんと、読書感想文の
書き合いっこをしました🙌

↑今朝アップされた楽しい感想文↑

同じ本を読んだけれど、
切り口が違って興味深いです!

今度は同じタイミングで
投稿してみたいなぁ。

二人の感想文を読むと、
本の大枠が分かるかも🤭

そして、

てるちゃんがまたやろー!って、
今度はエビの好きな本にしよーって
誘ってくれた。嬉しいなヽ(=´▽`=)ノ


何の本にしようかなぁと考えて、
高校卒業間近の図書室生活で読んだ
詫摩武俊さんの本を含む3冊を提案🤲

その中からてるちゃんが
選んでくれたのがこちら↓↓

メモをしながら読んだのに、
今は結構抜けてしまっている。

でも、かなり楽しかったのは
間違いないという記憶(笑)

あれから5〜6年経った今、
何を思うのだろうか。


ワクワクしながら…
本の到着を待ちます🦐📕🌟

この記事が参加している募集

#読書感想文

190,642件

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞