次世代タイヤ

お久しぶりです

tomadoネットのtomadoです

今回ご紹介するのは

このタイヤ

次世代のタイヤです

どこが凄いのか

それはこのタイヤ

絶対に減らないんです

タイヤが減らなければ

タイヤを買い換えなくて済む

だから無駄な出費を抑えられる

まさに夢のタイヤなんです

tomadoネットの

新商品開発チームが

10年の歳月を費やして開発した

絶対に減らないタイヤ

まさかの摩擦係数ゼロを実現しました

摩擦がゼロだから

絶対に減らない

前にも進みませんけど・・・

でも前に進まないから

事故に遭う事もない

つまり

安全なタイヤでもあるんです

そして

前に進まないから

エンジンをかける必要もない

地球環境にも優しいタイヤなんです

良いことずくめのこのタイヤ

お値段なんと!

驚愕の1980円

4本でも1万円を切る

財布にも優しいお値段です

今から30分間

オペレーターを・・・

あれ?

オペレーターみんな

帰っちゃいました

あっ、それから

このタイヤを装着したら

車は平らな所に停めて下さいね

そうしないと摩擦係数ゼロなんで

どっかに行っちゃいますから

tomadoネットのtomadoが

お送りしました

それでは皆さん

さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?