ゲーム

TRP「ゾンビをそんなに放したらこの国は、いや地球は大変な事になるじゃないか」

UTJ「いや、これはゲームですから」

TRP「ゲームと言ったって、本当に放すんだろ?」

UTJ「はい、はじめは1,000万体ほど放して様子を見ます。そして徐々に数を増やし最終的に10億のゾンビを放します」

TRP「そんな事はさせない」

UTJ「それなら死んでもらおう。ここから先は私一人でやる」

ビー(光線銃の発射音)

TRP「おっ、お前は・・・地球人じゃないな」

ガタッ(TRPの倒れる音)

UTJ「当たり前だろ。こんな事、自分の星では出来ない。だからゲームなんだよ」

ガチャン(地球上のあらゆる場所にあるゾンビの檻の扉が開く音)

キュイーン(UTJの乗る宇宙船の飛び立つ音)

UTJ「宇宙船は俺の星まで自動操縦に切り替えた。あとは高みの見物といこうか」

ガチャ(宇宙船の操縦室の扉をいつの間にか入り込んでいたゾンビたちが開けた音)

UTJ「フッフッフッ、これだからゲームは楽しい」

(背後から近づいてくるゾンビに気付かず宇宙船の巨大スクリーンに見入るUTJ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?