理想の女性

君可愛いね

僕とお茶しない?

約束でもあるの?

それじゃドライブしよう

だめ?

一緒に海行こうよ

彼氏とかいるの?

用事がある?

どこ行くの?

幼稚園?

君、何歳?

えっ、5歳なの?

ごめんね

ちょっと若すぎでした

おっ、今度はどうかな

君、可愛いね

何歳?

70歳?

失礼しました

歳が違い過ぎでした

今度こそ

君、可愛いね

何歳?

二十歳?

二十歳か

残念

年上の女性が好きなのよね

えっ僕?

僕は120歳

だから121歳か122歳くらいの

可愛い女性を探してるのよね

なかなかいないもんですね

僕って理想が高すぎるのかな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?