車上狙い

最近車上狙いが頻発しているそうです

お気を付け下さい

実は先日私も

車のドアに鍵をかけずに

車を離れてしまったんです

ほんの2、3分だったんですが

車に戻って走り始めて

ふとルームミラーを見ると

後部座席にいたんです

ナイフを持った見知らぬ男が

下手に刺激してはいけないと思い

気付かないふりをして

そのまま車を走らせていたんです

すると

いつの間にか居なくなったんです

ずっと止まらずに走っていたから

飛び降りたんでしょうか

私は特別な事は何もしていないんですが

強いて言えば

電話を3本ほどかけただけです

最初の電話は

敵対している組織の奴らを

皆殺しにしろと言う旨の電話で

次が金を持ち逃げした金庫番を

見つけ出して

東京湾に沈めろって言う電話で

最後が

私の車のグローブボックスに入れている

拳銃を分解整備に出しとけって言う

まあ、ごく普通の電話だったんですが

最後の電話をかけ終えて

後ろを見たら

例の男は居なかったんです

車はずっと

80キロほどのスピードで

走っていたから

飛び降りるにはかなりの

勇気が必要だったと思います

よほどの急用を思い出したのでしょうか

一言言ってくれれば

止めてあげたのに

とにかく

皆さんも車から離れる際には

貴重品は身に付けて

ドアには必ず鍵をかけて下さいね

防犯組合からのお願いでした

申し遅れましたが私

防犯組合の理事も

兼任しておりまして

では皆さま

私はこれから

敵対する組織との

抗争がありますので

これにて失礼します

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?