見出し画像

良い街は希望を生む

こんにちはTomです。
今日はつぶやきに近いかもしれませんが

毎日を快適に過ごす上で
欠かせないものについてお話しさせて下さい。

それは『良い街に住む』ということです。

当たり前、と思うかも知れませんが
とても大事なことです。

私は関東出身の転勤族で
名古屋、大阪と回って帰って来ましたが
いろいろあって現在は持ち家を持たない
賃貸派となりました。

賃貸物件のメリットは住む場所や
環境を選べるという点に尽きますが
こだわりの強い私は物件や周辺環境の感触には
かなりこだわって決めて来ました。

良い物件を選ぶセンスにも自信があったので
家族からの評判も良く信用も高いです。

今住んでいる所も
私が1人で決めたのですが
人生の再起を掛けるのに
相応しい場所を選べたと思っています。

特に街が気に入っていて、
都心へのアクセスの良さ、適度な自然、
店や医療機関の近さ、治安の良さなど
申し分ないんです。

特に気に入っているのは
駅まで一直線に続く遊歩道があり
四季の変化を感じながら
毎日歩くことが出来るところですね。

私はそこを『ビクトリーロード』と名付け
『この街でもう一度やり直そう!』という
気持ちの後押しとなるように仕向けています。

私がずっと言っているので、
今では家族も皆『ビクトリーロード』と
呼ぶようになってしまいました笑

何ですかねこの一家は、、。

でもなにはともあれ
良い街は希望を生みます。

街選び物件選びには徹底的に
こだわって良いと思いますよ〜

では失礼します。

ここまで読んで頂きまして
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,924件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?