見出し画像

【名言-8】みんな違うからこそ価値があるんだっていうことを学ぶべきだと思うの。ーミランダ・カー

ミランダ・カーの名言を紹介したいと思います。
ミランダ・カーは、オーストラリア出身のモデル。
2006年にオーストラリア人で初の『ヴィクトリアズ・シークレット※』のモデルエンジェルに起用され、一躍有名になり、PRADAやスワロフスキーなどの広告キャンペーンモデルを務めました。

ヴィクトリアズ・シークレットとは、アメリカ初のファッションブランド。
1995年から始まった、ラグジュアリーファッションショーが有名でこのショーがきっかけで出世したモデルも多々います。
参加しているモデルの中でも人気が高い人を『ヴィクトリアズシークレットエンジェル』と呼ぶ。
2019年にはマーケティング戦略を変更するとしてショーの打ち切りが決定しました。

画像1

誰もが違う美しさ、違う価値を持っているの。
女性は、みんな違うからこそ価値があるんだっていうことを学ぶべきだと思うの
-ミランダ・カー

確かに、人はそれぞれ異なる美しさを持っている。
美しさとは、人の生き様だと思います。
『楽しい』・『嬉しい』・『苦しい』・『悲しい』など、いろんな経験を経て人は変わっていく。
その変化こそが美しさをより輝かせる。

自分に誇りを持って、今日も1日過ごします!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?