見出し画像

日記2023/3/4

今日は家でプログラムを書いていた。splendor(宝石の煌めきとも言う)というボードゲームを実装している。
splendor自体は既にオンラインで遊べるようなものが幾つか存在するので、完全に単なる趣味である。ロジックは書き終わってテスト祭りをして、一息ついたところだ。見つかりやすいバグは無くなったと思う。ターミナルで入出力する作りなのでユーザビリティは皆無である。
当初はLINEボットにしてみようかと思っていたが別のプログラムも書いてみたくなって来たのでこれで完成にしたいと思う。

昼ご飯にキーマカレーを作った。レシピは以下を参考にした。塩味が少なく香辛料の旨みとヨーグルトの酸味が際立って美味しかった。

体組成計に乗ると横ばいだった。体脂肪率が相変わらず高めである。

【今日の体重と体脂肪率 43日目】
       初日 昨日 差分
体重(kg)   61.8   61.1  -0.7
体脂肪率(%)  23.8   23.6  -0.2

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?