息子はウルトラマンになりたい

私「そろそろお誕生日だけど、プレゼント何がほしいの?」

息子「タロウのおようふく」

私「じゃあその次にほしいのは!?」

息子「ゾフィーのおようふく」

私「じゃあその次は!?」

息子「父のおようふく」

私「まじか」

息子は来月3才。

ウルトラマンにハマっているものの、ニュージェネレーションヒーローズではなくウルトラ6兄弟の方。

だから無いッ

無いッ

無いィィィーッ!!

何10年も前のキャラクターのグッズは少なく、あってもサイズが合わないものか在庫ゼロ。

タロウすら無いのにゾフィーや父なんてあるわけがない。

まさかこんな弊害が。

息子めっちゃもらえる気でいるし。

女の子のドレスに比べて、男の子のコスプレもの少ないぞ。

さてどうしたものか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?