東京神父

「神父の湯」では主に現在撮影中の「別府温泉ルートハチハチ」のメイキングの話をします。 http://bor88.com

多国籍という多様性

100か国近くの人種が住む街というとニューヨークや東京と言った大都市をイメージすると思うが、大分県別府市もAPUが出来た影響で現在そんなダイバーシティに変貌している。…

ギャップの極み

「BSB」というバーが別府にある。レイカちゃんがバイトしているバーで、彼女と初めて会ったのもこのバーだ。 バーとは言うものの、雰囲気は完全にクラブ。DJブースがあり…

出逢い別れ、また出逢う

ニーキちゃんと初めて会ったのは「Beppu Fashion Day 2018」の撮影の時だ。この時はモデルとしてファッションショーに参加していたニーキちゃんを撮影するだけだったので「…

「色」々な個性

今回撮影したのは 世間的には全く知られていないかもしれませんが、 「青い人」で有名なきざきちひろちゃん。 赤い人、ホームレス小谷君。 黄色い人、その嫁もんちゃん。 …

刺青と温泉

温泉にタトゥーや刺青が入っている人が入るのはOKか? この問題には様々な意見があると思うが、僕個人としては大賛成だ。 極端な話、仮に反社会的な活動をしている人で刺青…

いやしの湯改め、会長の湯

別府温泉ルートハチハチは基本的に別府に縁のある人を被写体に撮影を行っているが、別府市以外の大分に住んでいる人が別府という街をどう見ているのかを知りたくて、今回は…