見出し画像

「東杏印刷メディカルオンラインショップ」は「いいすと」になりました!

いつもオンラインショップをご利用いただきありがとうございます。
担当の山本です。

かねてから、皆さまにご利用いただきやすいお店づくりを心がけてまいりました「東杏印刷メディカルオンラインショップ」。

この度、より多くの皆さまにご利用いただきやすく、親しみやすいお店づくりを目指して、装い新たにリニューアルオープンいたしました!

リニューアルその① 名称変更!「いいすと」とは??

リニューアルのポイント、1つ目は「名称変更」です。
より親しみやすく覚えやすいネーミングを考え、「いいすと」に決定。

「東杏印刷」の「東=EAST」に、「医療」、「いい=Good」、そして「ストア」の意味を掛け合わせて、「いいすと」となりました。

55年超の歴史ある弊社名「東杏印刷」ですが、読みづらさ、検索しづらさの声も耳にしていたのが正直なところ。より多くの方に気軽にご利用いただくため、思い切って名称変更に至りました。

ロゴマークは、
東杏印刷の代名詞でもあるアイテム「薬袋」+無限・永遠をイメージした「メビウスの輪」から。
薬袋から、お客さまとの長期的な信頼関係を築いていこう、との意思を込めております。

ちなみに、「メビウスの輪」の部分はちょっぴり「双葉」にも見えませんか?
これからも医療業界で、人びとの生きる力に貢献したいーー訪れるお客さまに瑞々しく前向きなエールをお届けしたいという想いも込めました。

あたらしい屋号「いいすと」も、ぜひご愛顧ください!

リニューアルその② トップページ新装!

before

↑こちらがこれまでのトップページ。

そして…
↓こちらが新装版のトップページです!

after


初めての方にもリピートの方にもご利用いただきやすい、直感的ですっきりシンプルな店構えを目指しました。
新しいお店で、ぜひお買い回りをお楽しみください!

ご意見・ご感想、お聞かせください!

新しいオンラインショップ、いかがでしょうか?
ご感想やご意見等ございましたら、ぜひこちらよりお聞かせください!
当投稿へのコメントも、大歓迎です。

そして…

リニューアルキャンペーンもスタート!

詳しい内容は>こちらでご紹介!
どうぞご覧ください。




よろしければサポートをお願いします!