見出し画像

#056 『漫才協会 THE MOVIE 舞台上の懲りない面々』

リテーナー装着中である。
が。
上のリテーナーがぱかっと割れてしまった。
見てもわからず、はめてしまい、舌で触って痛かったので、すぐに外した。

もう、この素材無理だ。
薄さと強さと安さは共存しえない。
無理だ。
安価なリテーナー矯正の固定なので、相談先がない。

入れ歯みたいな固定リテーナーが欲しい。
子どもの矯正後みたいなやつ。
ほしい。

が、取り急ぎ残りの1つを装着した。
もう予備はない。使えそうなマウスピースを注文した。

さて、今。

これを聞いてる。↓
【博士の異常な対談】

博士『五千本の中の1番!』
塙『いやいや、それ嘘くさいですよ。ほんとは?』
博士『四千。。。。』
(笑)

試写会でのこと。

小栗旬のお兄さん?
僕のとなりに。。。

小栗旬さんなんですよ。。。(そっくり)
(作品)見てない。
接点がない。
褒め言葉がない。

わを。

『俺めっちゃわらってた、その次に小栗旬さんのお兄さんがその次に笑ってた!!』

博士の
長男たけしさん、
長女ふみさん。

高田先生。
『写真というのは思い出トランプだから必ず取れよと言ってくれたんですよ。』

思い出トランプ。

素敵な言葉ですね。(*^^*)




おやすみなさい。