見出し画像

長月(9月)!夏ってさ。笑

OKK!(おはようございます、こんにちは、こんばんわ!)

8月も終わり、9月に入りましたね〜。
(はやいよね〜)
残暑で日中はマジアツですが、夜は過ごしやすく少し肌寒いくらいですよね。とういうわけで!!
(おう)

わつめでい!(what’s the menu todayね)

「夏ってさ。」です。
(コラム編か。笑)
夏☞秋に季節の移り変わりだからこそ、シーズン記事書いてみます。

それではレリゴ!
※この記事は約50秒で読み終わります。
※全文公開投げ銭式です〜!
みなさんのお気持ちもらえると泣きます。笑 
皆さんのいいねがエナジードリンクです(泣)
日々の生活をちょっぴり豊かにする記事を書いていきますー!

2022年も残りどんなもん。

9月は長月[ながつき]いいますけど、、。
今年はそんな長くない年
(年とねん被せないで。)

今:「2022年09月05日現在」
残日:「118日」(247日も消費したの..)
残%:32.4% (67.6%も消費したの…)
残時:「2,832時間」(5,928時間も消費したの….)

どうですかね?
”充実した時間すごしてきてるわ”or”中身なさすぎて、今日から本気だすわ”
のどちらかですかね。
(今日から本気だすっていう人で本気だした人みたことねーぞ。偏見。笑)

残暑つづく夏の終わりなので。。
夏の総集編!!
なつってさ!!!!



男と女
花火
湘南
江ノ島
(ごりごりのサザンやないの。歌ってまうわ。)

”水かけは夏の愛○”です。
(やめてください。)

というように、10人聞いたら10人違う。
(そうね)
「エピソード」クソみたいな思い出、ほんっとあいつなに。
こんだけ夏の花火でドレスアップさせておいて割り勘とかなに怒
などたくさんあると思います!!
(ええ思い出くれよぉ)

夏ってさ。この9月に入って涼しくなるとさ
絶対、「な〜〜つのお〜〜〜わ〜〜〜りぃぃ」
だよね。
(偏見。笑 それくらいイメージは根強い)

みなさんのそれぞれの
「夏ってさ。」を集計すると
それだけで、お腹いっぱいになるとおもうんですよね。
(お腹へったよ)

”夏ってさ。” TOP3


では!本日の企画。
”なつってさ。”top3〜〜!どーぞ。
(なんやそのランキング)

①男女での素敵な記憶がない人、基本夏嫌い
(わたす、インドア派です。)
②日焼けむり。あついむり。クーラー効いたパチ屋にきまりでしょ
(お疲れ様です。)
③夏ってさ、”蚊”いすぎ。
(蚊取り線香お願いします。)

だよね!!
(次はもう少し、素敵な夏の思い出ください。)

おわり

そして、自己紹介がおくれましたが。

筆者は元WEBライターで、普段から、PCスマホに
つらつらと書いていたのですが、「note」さんという存在を知り
これからは、こっちに、つらつらと書いていければと思います!
いろんなジャンルを書いて行こうと思います〜!

みなさんと繋がったり、
共感や学びを一緒に楽しめれば優勝だなとおもってますので
これからもよろしくお願いします〜!

それでは、しゆすん!
(see you soonって言ってください。)



余談

ここまで、親指でスクロールいただいた皆さん
誠にありがとうございますー!
感謝感激あめあられです!
是非よかったら高評価やフォローや投げ銭など
してもらえると感謝感激あめあられです!
これからも日々の生活をちょっぴり豊かにする記事を書いていきますので、応援よろしくお願いしますー!

おわり。



ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?