見出し画像

同級生の女の子と③

こんにちはトクです。

本日もnote訪問くださりありがとうございますm(*_ _)m

今回は「同級生の女の子と⋯」の最終回になります。

「なな」との思い出と違って、これらはすべて事実です。

さて、また、例を女の子が突然アパートにやって来ました。

「今日ヒマ?ちょっと付き合って欲しいんだけど⋯」
 
「まあヒマだけどさあ⋯」

そう言うと、また、彼女の車でドライブです。

彼女は、いつも突然にやって来ます。

一応、部屋で着ていたジャージからカジュアルな服装に着替えましたが。

ファミレスで夕食をとったのですが、なんとなく落ち着きません。

元彼の後輩に見られたらヤダなと、思っていたからです。

「私が好きならいつでもして良いよ」

の言葉を考えていました。

「やる」ってことは、付き合うことになるんだろうな。

顔は、まあまあ可愛い方だし、同級生だから気心もしれてるから気楽に付き合えるかな。等々。

そして、またもや海岸に。

彼女と二人で堤防に座って色々と話しをしていました。

すると彼女が「ストッキングが伝線しちゃうよぅ」と言ったので。

「そんなら脱いじゃえば」と返すと。

「それもそうだね。脱ぐからちよっとあっち向いてて」と言いながらストッキングはぬぎ始めました。

「う~ん。これはHをするべきか、それともやめておくべきか⋯」

また、性欲と理性の闘いが始まりました。

「〇〇くんってさあ、私に、なんにもしないだね」と少ししょんぼりしたかおで彼女が言います。

「俺だってガマンしてんだよ」そう言うと。

「それは分かるけどさぁ⋯」

とりあえず車に乗ろう」私がそう言って帰る支度を始めました。

今回は前回と違って、帰りの車の中でも会話がはずみました。

そして私のアパートに着くと。

「私のこと好きなら、本当にして良いんだよ」

その言葉が終わらないうちに、私は彼女にキスしていました。

そして、彼女に「右向け右。おい戻るぞ」

と言って、彼女の車でホテルで直行。

無事、やるべき事をやり遂げました。

性欲が理性に勝った瞬間でもありました。

その後、彼女とは付き合ってみたのですが、どうしても元彼の後輩の事が気になって、私から別れることにしました。

彼女は、その翌年に、お見合いをして結婚式しました。

アパートまで、結婚の報告にきてくれて「今度、ここに来る時は、〇〇くんの居ないときにするよ」

そう言って彼女は笑顔で帰って行きました。

ホッと救われたような気持ちがしました。

私が「なな」と知り合ったのは、それから間もなくのことでした。

それでは最後までお付き合いくださりありがとうございました。

うつ病で苦しんでいる方達に希望を与える活動をしていきたいと考えています。よろしければサポートをお願いいたします。