見出し画像

Uber日記㉔

今日も気になるお店を紹介!

前回の記事はこちら↓

それではいきましょう♪


ラーメンなりたけ。なんか気になった。

博多なのに太麺?

背脂ギタギタ?

ヤバそうやな!

マンハッタンロールアイスクリーム。

オシャレな感じ。

風景。

タピオカ屋さん。カンフーソウドウ。

またまた風景。結構撮ります。

ここは配達ではなく普通に買いに行ったんだけど、ほぼ売れ切れててプリンしかなかった。

この中華屋さんは結構配達で行きます。
中国人?の店員さんがとってもニコニコ素敵な対応で嬉しくなります!

西新かな。たこ焼き5個入り100円だって。

安い!

今日はこんな感じでした〜!

それではまた。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

最後まで見ていただきありがとうございました!
よろしければ
スキ、フォローお願いします!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

経験無し、資格なし!

だからこそ常識に囚われない

初めての価値ある体験を!

オンラインなのに臨場感!

初対面なのに話しやすい!!

コーチングなのにコーチングじゃない?


もっと心をフワフワ軽くしたい。

自由な生き方をしたい。

もっと自分を好きになりたい!

そんな方は是非お話し聞かせてください!

恋愛、仕事、人生。

コーチングの要素を取り入れ、今までの経験を元に

必ずあなたの力になります!

気軽にFacebookメッセンジャーください!

↓↓クリック↓↓

行徳弘士

インスタ

Twitter

アメブロ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?