見出し画像

【💗はーとのーと📒】メンバー外の方向け オープンコメント欄(Rev.1 240620)

はーとのーと運営 とこです。
(運営時はペンネーム略しちゃいます)

参加メンバーの方
フォローいただいている方
閲覧いただいている方

改めて感謝申し上げます。

本マガジンは発達障害や精神疾患などで
悩まされている方の居場所として設置した
性格上、参入ハードルを高くしています。

さて、下記のような人はいらっしゃいませんか?

・自分はメンタルで悩んでいるけど、健常者だし
 入れないな
・メンバー記事を投稿して炎上したらどうしよう
・せっかく投稿しても、誰の反応も返ってこない
 のは寂しいな
・精神疾患等とはちょっと違うかもしれないけど
 こんな悩み聞いてもらえませんか?

こんな方、いらっしゃいますよね?

そこで、メンバーでなくても気軽に
投稿(コメント)できる場
として
本記事を投稿します。

💗本記事コメント欄に本来記事で投稿して
みたかった想いを綴ってみて下さい。📒

コメントですので、参入条件はありません。
テーマによっては記事化させていただき
議論しやすい環境を作ります。

ただ、下記は守っていただくようお願いします。


・誹謗中傷やあからさまな勧誘投稿は禁止です。
 一般常識範囲内のコメントをお願いします。

・このマガジンをご覧の方は繊細な方が多いです。
 コメント時に配慮いただけると幸いです。

・希死念慮や自傷等、他の読者様にマイナスの
 影響の大きい相談は記事化して
 別で取り上げます。
 とことこてー個人の「クリエイターへの
 問い合わせ」欄よりお申し出下さい。

・意見が対立する場合があるかもしれませんが、
 それぞれの意見を尊重下さい。
 (意見の押しつけは止めて下さい)


本記事は試験運用とします。
利用がなかったり、問題が発生した場合は
予告なく削除する場合がございますので
ご了承下さい。

こちらにお試しで参加いただき、不安が
払拭されたようでしたらマガジン参加を
ご検討下さい。

>メンバーの方々
コメントいただいた場合、可能な限りで
構いませんので、スキやコメント返しを
お願いします。

それでは、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?