見出し画像

03_スキンシップと愛情表現は過剰すぎるほどにして欲しい。

 彼氏のスキンシップと愛情表現は、おそろしく潤沢である。だいたい、付き合い始める前、初めて会った時すでに、別れ際にハグしてキスしようとした、そんな人であった。

 付き合いだしてからもやっぱり、ハグとキスは普通に挨拶だし、会話中に腕に触ったり脚に触ったりハイタッチしたりするし、しょっちゅうラインでmissing youだのハートマークだの送ってくるし、ご飯何食べたい?と訊くとyou、と答えるし、彼氏の家に泊まれば、ベッドがダブルベッドなので一緒に寝ることになるのだが、顔を合わせて寝ても背中を向けて寝ても、これでもかと言わんばかりに密着してくる。それに違和感が、とか、ちょっと苦手、とかは全くなく、というかむしろ大好きだ。あらためて思い返してみれば昔から好きだったので、ちゃんとそういう相手と巡り合うんだなあと、感心している。

ここから先は

894字
既刊の印刷書籍版、PDF版に追加して、有料マガジン版を作りました。note発表当時の初出バージョンは今でも無料noteで公開中です。そちらを探してご覧になってもいいですし、まとめてマガジンで購入くださっても嬉しいですし、読み比べてみるのもオススメ!

菊池とおこの第一冊目エッセイ集。2017年から2019年にかけてnoteに発表したエッセイの加筆修正セレクト版。 恋愛だとか助平だとか、結…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

アマゾンギフト券を使わないので、どうぞサポートはおやめいただくか、或いは1,000円以上で応援くださいませ。我が儘恐縮です。