たなかときみ

ストリップ劇場に行ったことありますか? ストリップ、ただ脱ぐだけと思っていませんか? 覗いてみると、そこは踊り子さん1人1人が自分の演目を幾つも持ち、全く別のアプローチで魅せる世界でした。ダンスであったり、ストーリーものであったり、漫画のパロディであったり、空中を回転したり。。。
固定された記事

『FirstStripGuide〜はじめて・ひとり・女性のためのストリップ観劇ガイド〜』が購入出来る場所(2020/06…

大変長らくお待たせしてすみません。またnoteの更新もせずすみません。品切れしていた『FirstStripGuide』をようやく重版しました。現在購入出来る場所をご案内します。他…

これまで描いたもの

2012年、漫画アクションにて『それより僕と妄恋しようよ』連載。アイドルや魚、電車車両などに妄想恋愛するエッセイ漫画。 2014年、近代麻雀にて『ホームレス麻雀』(原作…

『きれいな言葉より素直な叫び』挿絵

「小説現代」に連載中、新井見枝香さんのエッセイ『きれいな言葉より素直な叫び』の挿絵をリニューアル復刊の2020年3月号から描かせて頂いています。書店員として働く…

ストリップ劇場関係

ビジュアル 池袋にある『ミカド劇場』のシステムを紹介した『ミカド劇場ガイド』という漫画を描いています。劇場ごとにシステムが少しずつ違います。黄色い提灯、中から聴…

劇場でのステージ撮影

みなさんこんにちは。どう過ごしてますか。僕はなんとか元気に過ごしています。 ちょっと思うところあって、僕がストリップ劇場で写真撮影をするときにどんなカメラを使っ…

自分と身近な人でやっていくしかなさそうな現在に。自宅で今すぐに利用できるネットショップや課金サービスの紹介

緊急事態宣言が発令され、ストリップ劇場を含め多くの施設やお店が閉鎖されました(普段ストリップに特化したnoteなのでこういう書き方になっています)。最低でも1か月こ…