見出し画像

2023年12月上旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(12/3〜12/5)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

太平洋沿岸地域に津波警報発令(x:12/3〜)

日付が変わってすぐにスマホからメッセージが・・・
まずは、今回の地震ですがM7.7 7+7=14・・・確か暗号では・・・

これ、津波の為の地震?
『watch the water』の暗号?

🇯🇵では津波注意報が発表
避難を命じた自治体も・・・
・・・あれ、まさか・・・台湾有事の時・・・兼ねてたりしてない?
で、逃げて住民がいない状態に入ってくるのは・・・???

インドネシアでまた地震
そして、再びフィリピンで・・・
だから、津波予想が太平洋沿岸で出しっ放し状態なんだ・・・w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どんどん値上がる金(x:12/3)

そして金価格=銀価格になる・・・という未来があるのですか・・・
まだ上がるだろうから、今は我慢w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸宇宙軍からのメッセージ(x:12/3)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

人通りが少ない日曜日に実施(x:12/3〜)

永田町周辺で動きがあったようですな

文春砲まで来たぞ!!
これ完全にしょっ引き案件ですな
ってか、もうオリジナルはいないので役者さんを捕まえるイベントですね

うん、この状況をメディアは放映せず、日大を煙幕にしてるなぁ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

黒い岩と黒い鳥(x:12/4〜)

サインとばかりに画像がポストされていく

え・・・延期!?

🇨🇳市場・・・♪───O(≧∇≦)O────♪
延長になったけど、問題なく落ちている

もちろん、規模は世界中です
🇯🇵だけ関係ない・・・ってことはない
現に🇯🇵も大変な状況ですから

そして、米国債務時計では・・・

口座が消えてる!?!?銀行が停止中!?!?

ミャクミャクが『危ねぇ〜』って伝えてるじゃんwww

この調子だと、経済崩壊が先で・・・その後にEBSかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ディズニー終了(x:12/4)

イーロン・マスク氏の発言によってディズニーは表向きに終わりました
ディズニー関係で営業しているのは、最後の余力ってことになります

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

所詮こーなるんだよな(x:12/4)

おい、デジタル太郎よ・・・セキュリティーはどーした!?
だからマイナンバーカードは必要ない

LINEは韓国の企業がアレだから・・・コアに使いすぎは危険

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、ダウンしてる???(x:12/5)

・・・システム外でカウントダウンしてるんじゃねぇ?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これもフリーエネルギーへの・・・?(x:12/5)

送電線がない世界へ・・・かな?
電磁波の問題もあるし・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸ワシントンで何か起こってる?(x:12/5)

爆発音だそーです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DS宝塚の末端は異常な状況(x:12/5)

組替えが中止、公演中止などDS宝塚は決行しようとしたが、流石にストップが掛かったようです(いや、ワザとストップが掛かるようにしたか?)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

大井の地下には何があるんだよ!?(x:12/5)

そりゃ、羽田の近くだし、臨海だし・・・
怪しいよな、うん

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇬🇧にて・・・(x:12/5)

メルトダウン・・・ですか!?

システムダウン?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?