見出し画像

2024年8月上旬の愚痴・・・ その1

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(8/1〜8/2)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

世界線が変わる、徐々に分かるから(x:8/1)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

シンプソンズもパリ五輪開会式のアレ予言してた!?(x:8/1)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

📺局の終焉(x:8/1)

オリンピックなどのスポーツイベントが終わる頃には・・・状況が変わってるでしょうね、局内部ではw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

中東状況が騒がしい(x:8/1)

イランも・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

神の使いはしっかりと視てるのです(x:8/1)

奈良の🦌は神の使い
彼らはちゃんと人を見る・・・いや視てる
中学生の修学旅行で京都・奈良だったが、🦌さんは凄いと実感したもん
だから、この行動は🦌は絶対に悪くない!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

中央銀行の発行紙幣よりコッチでしょ🎵(x:8/1)

そうよ、金本位制
理解出来た方はオリンピックの試合状況よりコッチに注目してますよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本の市場が騒がしいw(x:8/1〜)

為替

株式市場

日付変わっても下落していくwww

2日の市場が開くけど、早速注意報

金融市場

株式市場
あはは、来たぞwww
時間外になっても下がってるw

ここでも記載してたけど、NISAやiDecoやってる人・・・大丈夫?

何だってぇ〜〜〜〜〜!?!?!?!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

オリンピックの試合が命の危険が伴うなんて!!(x:8/1〜)

トランスジェンダーとの試合、もう命懸けです

『46』秒です・・・😈

首相、そして🐯さん、よく言ってくれました!!

『速報: 🇺🇸 🏳️‍⚧️ドナルド・トランプ氏は、生物学的に男性である女性のスポーツ競技への参加を禁止すると述べた。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

XRPが羽ばたく時・・・それは世界の金融市場を一変する(x:8/1)

XRPがビットコインから切り離された
一ヶ月後に起こることの準備だね
だから8/30(金)の金曜ロードショーがジブリ、それもラピュタなのか!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇬🇧も0.25だそーです(x:8/1〜)

こっちは利下げ

そして・・・逝ったか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ほぉ・・・公平じゃねーな、これ💢(x:8/1)

納税逃れってヤツだわ
それに加担してたのね、高島屋・・・許さん💢
免税できるの判って買い物してた在日は・・・あぁ、アレが適応できるね
(最近改正されたあの法律っす、永住権利が消失するっていうwww)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

つまりアレがあるってことを認めたな(x:8/1)

これこそをがシェディングのもとってことだね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

随分前から敗北してるんだけどね(x:8/1)

やっと🇯🇵でも🇺🇦敗北ニュースが報道されてきたなぁ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

中東のラストゲーム開始・・・かな?(x:8/2)

レバノン側から・・・との報道

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

逃げ切れなかった・・・そーです(x:8/1)

・・・では、👋👋

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

世界線の分岐が行えたようです(x:8/2)

中東の一件、オリンピックのLGBTQ関係、金融・株式市場の混乱など、新たな方向への世界線の一部は見れたような感じ
でも本番はこれからですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

自民党の終焉は、五輪を煙幕にして・・・(x:8/2)

もう、大多数の自民党所属議員はオリジナルではないから、どれだけ派手に弾けて消えるか・・・ですな
で、コレを使うってことなのかよぉ・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?