見出し画像

2024年6月上旬の愚痴・・・ その5

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(6/9〜6/10)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Yahoo!が認めた!!(x:6/9〜)

あとは🇯🇵DSオールドメディア軍団が報道するのを待つのみ

接種した方は、こっちも対応お願いね

そう、ワクチンでなく生物兵器だもん

あなたは新型567ウイルス💉を何回接種した?
そんな中、厚生労働省がゾンビに関する情報出してる
ちなみに和多志は使徒です

お〜い、テロ組織認定したよ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

だーかーら、今🇺🇸大統領は売電じゃねーんだよww(x:6/9)

🐯さんが大統領、そして任期は4年で社会奉仕活動での任務かぁ・・・

只今調査中です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

こちらもメス入った?(x:6/9)

ニコニコ動画にも・・・かな?

影響はこんなとろこに・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もう完全にアレだよね(x:6/9)

これでもグレー?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

偶然?それとも・・・コントロールされた?(x:6/9〜)

憶測が色々出るわ・・・うん

この方は、違った意味でオリジナルがロンされたことを伝えてる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇰🇷終了のお知らせ(x:6/9)

🇰🇷=サムスンと考えても変わらない関係
まぁ、李一族の終焉といってもいいのかな?
これからこの半島では一悶着があるので、倒産させたっていう考えもありか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇬🇧王室は色々とイベントがありそうですなぁ(x:6/9)

もう既にオリジナルはタヒ済みのチャールズ3世がイベント前に救急搬送
また役者さん交代かしら?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

こんなお米は食べたくない!!(x:6/9)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

時間だ、目覚めよ!(x:6/9〜)

その4でホワイトハウスが🟧色の暗号を出しましたよね
早速🇯🇵で特殊部隊が芝公園で対応されてたご様子
🇯🇵での最終地は大阪・淡路島・・・でしょうか?

🇮🇷では・・・

アメリカ>日本>イラン>アメリカ・・・の順だと、次の🇺🇸はコレか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

NESAEA/GESAEA発動してますので、当然実施(x:6/10)

どの国でも総選挙があるはずですよ
でも、解散という名の議員逃走が正しいw

辞任(正確には逃走)のニュースもボチボチと・・・

あら、こちらの方も逃走?w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

6/10より施行(x:6/10)

じゃんじゃん強制送還しちゃってください
入管職員の皆様、ご苦労様です

豆腐🚢行きより飛行機の方が良いと思いますけど?

その通りです!
欧州は『反移民』に舵を取りました

まぁ、今回の一件はUBI取得手続きの為の強制帰国に近いですからねぇ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、また負けたのね(x:6/10)

地方選挙でも負けてるご様子

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵時間6/10午前中、🇺🇸は6/9である・・・(x:6/10)

それを踏まえて下記をどうぞ
『🚨🚨🚨今夜⚠️⚠️⚠️
それが起こっています。
それを止めることはできない。
こうなるしかなかった…
人類の未来に1日が与えられた…』

指定時間を迎える前に・・・
『⚠️⚠️⚠️フォールアウト2024に備えよう⚠️⚠️⚠️
次の投稿は現実の構造全体を粉砕します!!!
グラフィックは…
キー !!!』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

失効しました!!(x:6/10)

『サウジアラビアは、ペトロドルとの原油取引のペッグ協定を更新しなかった。協定は本日失効した。』

『🚨最新情報: ドルの棺にまた釘が打たれた! サウジアラビアは、ペトロドルとの原油取引のペッグ協定を更新しなかった。協定は本日期限切れとなった!!』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

欧州の政治基盤が揺らげば・・・こーなる(x:6/10)

あらぁ、ユーロがwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🏺と共に日本から去れ・・・の始まりかな?w(x:6/10)

創価学会から見放された公明党
議員の多くは既にオリジナルではないだろうから・・・(豆腐🚢or横田基地から✈️でグアム、どっちも片道かな?)
その辺がある程度処理が終えたようなので、表向きの記事が出たのかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

没収資金を軍事支援に使う🇫🇷と🇺🇸(x:6/10)

まぁ、正式に言えば・・・
DSのロスチャイルド家(🇫🇷)とロックフェラー家(🇺🇸)が・・・というのが正しいかも
でも、これ・・・ヤったら最後だぞ
上記で掲載したけど、キューバに🇷🇺艦隊が今居るんですから・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今年の夏は猛暑ではない?(x:6/10)

昨年は人の体温ぐらいの気温が続いたりと異常でした
そりゃコレ↓を人工的に起こしてましたので
気候変動を起こす🇺🇸アラスカのHAARPを停止させたので、原因をエルニーニョにしてた理由も必要なくなりました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?