見出し画像

2024年6月上旬の愚痴・・・ その4

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(6/7〜6/8)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

連続のカラーバー(x:6/7)

その3の最後にもカラーバー載せましたが、続きが来ました
『🚨🚨🚨皆様、ご注意ください:
⚠️⚠️⚠️すぐにご自宅へお戻りください。
これはテストではありません:
どうぞご自宅へお戻りください!!!
放射性降下物に備えましょう。』

『🚨🚨🚨警告: 今夜の深夜以降、新たな渡航制限が発効します!!!
⚠️⚠️⚠️すべての航空機には乗らないでください!!!
誰も安全ではない。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

xのトレンドに『公職選挙法違反』(x:6/7)

はよ、さっさと取り締まれ!

その3でも掲載しましたが、そりゃ公示前に・・・だもん
国会でも出ちゃったねw

はぁ、グレー???

はぁ?警告だけなの!?
やっぱおかしいわ、この対応よ!!

おい、早速すっぽかしたぜwww

自分達には激甘すぎてワロタw

で、緑のたぬきは・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🍘金融機関の三菱UFJFGにメスが入る(x:6/7)

もう既にボロボロ状態の三菱UFJFG
天麩羅資金は既に白帽子とアライアンスにより没収されQFSで管理(のち日本国民に戻ってきます)
さて、表向きに処分ってことでいいのかな?

日本DS銀行の三菱UFJFGとグローバルDS銀行の三井住友FG
その両行がトヨタ株を売却
損保保険会社まで・・・ですか!?
あらぁ、売却したってその金はQFSで管理しちゃうよw

メガバンク・損害保険会社がこーなってるのなら、次はココで何かが・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ボチボチと情報を出してくれてる・・・優しいじゃんw(x:6/7〜)

ええ、本当に金本位制になるんですよw
まだ不換紙幣や銀行や証券に取り憑いてる🐏さん、もう起きないと後が大変ですよ
あっ、大変になるのを楽しむのかな?
それも個人の選択ですからねぇ・・・

各国金を買ってます
🇷🇺は米国債を売って金を購入

色々と動いてるわ・・・

うわぁ、更に下落中w

仮想通貨はブラックスワンに突入した?

🇺🇸NY市場の取引終了
さぁ、翌週はどーなることやら・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

GESARAで強制帰国になるから心配すんなw(x:6/7〜)

あら、どうしても🇯🇵で楽して生き続けたい?
アホな足掻きはヤめときな
そんなことはもう出来ないんだよ、GESARA開始は決定事項だから
まぁ、あんたらが無事に強制的でも祖国へ帰国できたらラッキーだと思え
運が悪ければ速攻豆腐🚢だからw

つまりそー考えるのがよろしいのかもしれませんねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

次のカウントが『0』になるのは・・・(x:6/7〜)

『🚨🚨🚨警告: フォールアウト 2024
⚠️⚠️⚠️最初の日の夜明け。
それが来るの …
開始。』
日本時間だと6月10日午前10時ってところかな?

6月9日といえば・・・コレがあるんだっけ

前日の8日はコレですな

『覚えて …
後戻りはできない
明日から。』

『🚨🚨🚨誰がやったか思い出してください!!!
アメリカ>イラン>日本>アメリカ
すべて12時間以内に…
タイムトラベルはまさに現実です。
すべてはここで終わります。』

まずはアメリカ
ホワイトハウスが🍊色にライトアップ
さぁ、🟧色の暗号を覚えてますか?w
『🚨🚨🚨警告: ホワイトハウスは核兵器に全力投球し、オレンジ一色になりました!!!』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

北のお兄ちゃんから予告来ました(x:6/7)

了解です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おい、寝る前に・・・(x:6/7)

地震ライブ見てたら、急に『千葉で震度7』
もちろん誤報です、表向きはね
これ、実際にヤるつもりだったのでしょうがアライアンスと白帽子によって阻止されて・・・データ消し忘れで残ってたんでしょう、多分

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

次は🐔インフルエンザ💉を接種させたいWHO(x:6/8)

これだって『でっち上げ』とも言えることなんだけど、WHOが世界的に発信することって医療関係の金儲け以外何ものでもない

金儲けの為ならば手段は選ばないWHO

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

声優事務所にもメス入ったけど、制作会社も入ったかぁ・・・(x:6/7)

・・・ただ驚き

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?