見出し画像

2024年6月上旬の愚痴・・・ その3

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(6/5〜6/6)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

シューマン爆発!?(x:6/5)

『🚨🚨🚨警告: シューマンが爆発しました!!!
降下物が来ます!!!
偽旗作戦中!!!
JABBED での大恐慌イベント。
48時間。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

無事入れ替え完了したご様子(x:6/5〜)

役者対応になられたご様子
まぁ、お帰りなさい・・・っていうか、『役者さん対応お疲れ様です』ですな🤣

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸ワシントンD Cでは新たな行動を起こす(x:6/4)

まぁ、この対応が当たり前なんですけどね

そして、国旗に注目
逆さに掲揚されてる

更に下院が踏み出した!!

『速報:トランプ大統領はヒラリー・クリントンを逮捕することを示唆した。』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

がんばれ植田ちゃん🎵(x:6/5)

さぁ、植田日銀総裁が国会でお仕事します

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おい、これも報道しろよ!!(x:6/5)

・・・だそうです
DS🇯🇵メディアは『知らぬ存ぜぬ』をいつまで貫けるのかね?

こっちもだな、うん(特に📺局!!)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まぁ、当然の結果か・・・(x:6/5〜)

共和党の予備選挙の結果
🐯さん圧勝

そんな訳で・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この地震って?(x:6/5〜)

その2で掲載した6/3 12時57分に起こった地震に関連してるんじゃないかな・・・震源地がw
目的は、もちろん地下にある施設の処理?

ヤケで起こしたけど威力なし
津波もなし
😈側が起こしても、アライアンス軍が抑えてます
6日9時3分 369(弥勒)へと変えて・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

6月6日は何かがある?(x:6/5〜)

この数字の意味を変えるチャンスでもある

結構『6』が並ぶのねぇ・・・

そんな『666』にあやかって、東京ディズニーシーに新エリア『ファンタジースプリングス』が令和6年6月6日にオープン
で、開園前は・・・あちゃぁ〜🤣

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

そりゃ売電じーちゃんのせいでしょw(x:6/6)

🇷🇺🐻さんだって、表向きの🇺🇸大統領がちゃんと🐯さんだとDSメディアがしっかり報道してりゃこんなセリフ吐かないわよ
『速報: 🇷🇺 🇺🇸ロシアが初めて米国を「敵国」と公式に宣言。』

『🇷🇺プーチン大統領がロシアで演説(要約):
• ウクライナの損失は、死亡者と負傷者を合わせて毎月約5万人です。
• ウクライナ戦争は米国が引き起こしたクーデターから始まった。
• ドナルド・トランプの訴追は司法制度の誤用である。
• ドナルド・トランプに対する米国の告発は政治的動機によるものである。
• ロシアは米国の国内政治プロセスに干渉しない。
• ウクライナ東部では8年間にわたり民間人が殺害された。
• ロシアはトルコストリームを通じてヨーロッパにガスを供給しています。 ・西側諸国はロシアよりも自らに大きな損害を与えている。
• ロシアには6,456人のウクライナ人捕虜がいる。
• ロシアはどの米国大統領とも協力するだろう。
• バイデン大統領は非常に予測可能です。』

『⚠️⚠️⚠️警告: ウラジミール・プーチン大統領が宣言しました:
第三次世界大戦は今
地平線に !!!』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これ、完全にOUTでしょ?(x:6/5〜)

全国ネットの在京局が報道しちゃったんですからね
公示前の選挙活動は違法でっせ!!
もっかして、コレで蓮舫と枝野(両方とも既にオリジナルではない)を表舞台から消すシナリオだったり?

R4本人もポストしちゃってるぜ🤣

やはり『立憲共産党』だよね

告示前だよな、コレ

あはは🤣

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

だからそこで配るか!?(x:6/6)

おまけにコージーコーナー・・・って🍘企業じゃなかったっけ?

やっぱ暗号かよ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

流通期間が短いだろうが・・・(x:6/5〜)

発行しちゃうんだw
『新着🚨現金こそ王様: チャールズ3世の紙幣が流通開始』

えっ、↑ってトークン紙幣なの?
・・・ってことは・・・
『現在流通しているタンパス3世(トークン)紙幣』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇦で停電中(x:6/6)

作戦してる・・・それだけです
『クライナの現状: 全国で停電。
プーチンは毎月5万人のハザールマフィア兵士を排除している。
エズラの影』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『郷に入れば郷に従え』の何が悪いの?(x:6/5)

全くその通りです

対馬では韓国人のマナーが最悪さ
和多志も和多都美神社の英断を100%支持します

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

利上げ・・・する?しない?(x:6/6)

欧州は『する』

日本は・・・まだしねぇー・・・って😆

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・はい????(x:6/6)

『⚠️⚠️⚠️警告: これはテストではありません。
🚨🚨🚨全国的に緊急事態が発令されました:
しばらくお待ちください。』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?