見出し画像

2024年6月上旬の愚痴・・・ その2

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(6/3〜6/4)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

表向きは元日の余震?(x:6/3)

『46』を避けているというところで、その周辺のDS地下施設を完全に崩す作業かな?と思ってる
もっかして創価連中がヤったけど威力が予想以上に出なかった?
おまけに『17』(2024年6月3日)

なるほど、一瞬ほど震度7が表示されたんだ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DSマスゴミの対応が決まった、それは・・・(x:6/3)

NHKが日比谷デモの趣旨を誤情報と位置付けたのを皮切りに、民間系メディアもその論調に『右に倣え』を決め込んだ
いや、そうせざる得ない状況なんだな
何せ最後の足掻きを絶賛実施中だからね

NHKは専門家・・・なんて記載してたね
で、その専門家って誰?

あぁ、誤情報といえばメディアだけでなく政府自体もそーだったw
政府の足掻きも最終段階に突入した?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

地下で繋がってるんですねw(x:6/3)

東京都は分かるよ
けど、栃木県は・・・何故?
地下トンネルって闇深いって改めて思ったよ
震源の神奈川県緑区ってこどもの国があったりTBS緑山スタジオもあったり?(どっちも😈施設だよね)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

創価の解体は徐々に進む中で・・・(x:6/3)

🍘だったのか・・・
お悔やみ申しあげます

大幹部の脱退情報もチラホラ・・・
能登半島での深さ10km(創価通信地下ケーブル)の地震も連発しており、相当創価学会内は大混乱のご様子

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まずは上皇后さまから退場される模様(x:6/3)

既にオリジナルはタヒ済みの上皇后美智子さま
上皇共々葬儀済みですからねぇ
役者対応が終了ってことかな?

あぁ、上皇さま・・・こっちの説明もよろしく

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🐯さん行動開始!(x:6/3)

『🚨🚨🚨警告: トランプ大統領が緊急放送を発信しました:
アメリカ史上最も暗い日が到来しました!!!
最も暗い日…』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

介入した?(x:6/4)

もうちょっと様子見・・・だろうか?

いや、🇺🇸ドルを放出してたわw

こっちも円高

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

取引停止に下落・・・(x:6/3)

NY証券取引所で一時取引が出来ない状況に
これ、完全に白帽子が介入したな

『速報:ニューヨーク証券取引所(NYSE)は、一部の銘柄が誤って最大99%の下落を示したことを受けて「技術的な問題」を調査中』

その1でも記載したオイルダラー協定が6/9で終了することもあり、下準備でも始まったのかな?

『予算が可決されました。
確かに、オイルダラーは6月9日の日曜日に終了すると思います。
今日は原油が3ドル近く下落しました。
株式市場はおそらく大暴落するだろう』

そして🇨🇳も例外なく・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おーい、マスク信者&ワクチン信者さん見てる?w(x:6/4)

・・・だってよ🤣🤣🤣
『新着:ファウチ博士、6フィートのコロナ社会的距離とマスク着用ルールを「でっち上げた」と認める - 報道』

🇬🇧テレグラフより
『速報トップページテレグラフ
「コロナワクチン接種が過剰死亡の増加につながった可能性」
ついに英国で主流メディアが認める
やったね🔥🔥🔥』

さて、この報道・・・🇯🇵メディアは報道するかな?
『でっち上げ』をセコセコと報道して煽るのがDSメディアの役目

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

銅を死守せよ!?(x:6/4)

金や銀と同様に銅の価格も上がってます
ソーラー発電者の銅ケーブルが切断されて持ち逃げされたり・・・としてますが、5円10円硬貨にも銅が入っております
貴重な貴金属ですので、和多志は貯めてますよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、狩人の裁判始めるぜ!(x:6/4)

『新着情報:バイデン氏の息子ハンターが銃所持容疑で裁判に』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

氣づけば後1ヶ月・・・(x:6/4)

ってか、無事にコレが出回るかねぇ?
その前に(既に終わってる)日銀が消えるのが先だったり?
新札出回る前に銀行が閉鎖してたり・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

逃走するなよwww(x:6/4)

自らと関連する業者がウジャウジャ出てきてますからねぇw
そりゃ、逃げないとね🤣

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?