見出し画像

2024年6月上旬の愚痴・・・ その1

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(6/1〜6/2)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ロスチャイルド家の力をひとつずつ削ぐ(x:6/1)

この世界の色々を牛耳っていたのがロスチャイルド家
もちろんイスラエルという株式国家を作ったのもココ

そして世界の中央銀行の株主様でもある
えっ、中央銀行は民間企業でっせ!!
もちろん日本銀行の株主でもある

そんな世界の中央銀行の株主が・・・もちろんロンです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🐯さんの会見(x:6/1〜)

日本時間ですと6/1に日付が変わった頃から始まりました
会見の🐯さんネクタイの色は🟥、NHKは前日の画像使って🟦

会見場の外では・・・

さぁ、🐯さんからの合図もありましたし・・・
チャッチャと始めましょうか!?
『🚨🚨🚨ニューヨーク市の皆様へ:嵐が来ています!
これから起こることを止めることは誰にもできない!!!
何もない。
リミッターが解除されました!!!
オレンジマンが起動しました。』

今後のシナリオは?
その時、最高司令官は・・・もちろん🐯さんです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日付を跨いだというのに・・・(x:6/1〜)

🇯🇵DSメディアは一切報道しておりません
よっぽど都合が悪い内容なのですね

NHKが報道したのはコレ
もう廃局しろ💢

民法はスポンサーが・・・という状況まで追い込まれている

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇦とはこーいうことが横行してる国(x:6/1)

そう、それはDS(メインは🇺🇸DS)によってそんな国にされたってこと
🇷🇺はそれを阻止してるだけです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、開始されるのはコレですか!?(x:6/1)

『⚠️⚠️⚠️警告: 第三次世界大戦が来ます!!!
すべてはここから始まります…
罠が仕掛けられました!!!
核放射能の降下に備えてください。』
まぁ目的はDS連中の殲滅ですけどね

NATOが🇷🇺にちょっかい出したな

紅海でも

東アジアでも?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

NY市場も週末を迎えます(x:6/1)

5月最後の取引を終えたNY市場
週が明けたら・・・これどーなるんだろう?

バンク・オブ・アメリカが裁判で敗訴
これでドイツ銀行と共に破綻する巨大銀行を目にすることに・・・
『#BOA - バンク・オブ・アメリカは敗訴した。最高裁判所の判決は、米国が連邦と州の認可による二重銀行制度を運営していることを確認した。これは銀行権力の分散化の始まりを示すものである。』

さぁ、銀行が危ないぞ
・・・なら現物買っておく?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やはりコース的に目的地は・・・(x:6/1〜)

・・・ですよね💦!?

えっ、スタンバイOK?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

法定通貨は不換紙幣ではない!(x:6/2)

🇺🇸ルイジアナ州が再確認した!

まぁ、その前にこんなコトがありましたからね
ルイジアナ州は選んだ、ただそれだけのこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

一時的でも『10割』はヤだね(x:6/2)

申請しないと戻ってこないってのも最低だよな、マイナ保険証って

そして、急いで切り替える必要性はないことも知ってください

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

パチンコ店が消えていく理由は・・・なるほどね(x:6/2)

金融システムがQFSに変わったことで、在日企業が多いパチンコ屋は新紙幣には対応できない状況が起こってる
儲かった金を🏺に献上出来ませんからねぇ
それに、半島でお兄ちゃんがシナリオ実施するかも知れませんしね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸ペド💲の存在価値を無くす決定打(x:6/2)

これが実施されたら、今の🇺🇸ペド💲(不換紙幣の方ね)はただの紙切れ相当の価値しか無くなります
🇸🇦さん、豪快にヤって頂戴!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

豪雨を使って一瞬停電(x:6/2)

もちろん(白帽子さんによる)アレの為の停電だったと思う

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?