見出し画像

2024年7月上旬の愚痴・・・ その4

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(7/8〜7/10)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

深発地震で『おはようございます』(x:7/8)

とりあえず都知事選挙終わったので、ヤったご様子
多くの地域で揺れを感知したんですねw
最終的には関東地方の一部で震度1という事にしましたが・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

都知事選の影響はこれから出てくる(x:7/8)

立憲共産党がどれだけアホな存在か改めて知る連中に笑うしかない
まぁ、この議員さんたちも既にオリジナルではないので言うまでもないけどw

やっと石丸氏のバックが消えたので報道もこーなったか?

開票率99%時点

そんな訳で、これからが本番です

実は銀座の時計・・・緑色だったw
17(=Q)日までだそーで

都議補選もあったんだよね
結果は・・・
おいおい、注意人物が当選しちまったぜ😢

こちらも選挙あったよね

おいメディアよ、選挙終わってからの報道っておかしいじゃねーか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今年(2024年)の観光特使はあなた方(x:7/8)

去年は日向と影山
今年はツッキー(月島)と山口の両名も名を連ねるんですな
二人とも頑張ってね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸民主党首脳陣付近でw(x:7/8)

オカマ・ハリスの旦那さんが567陽性
まぁ、ロンだと思われますがww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇫🇷総選挙で中道と左派が連合組んだ結果(x:7/8)

とりあえず議席は取れたが、マクロンは負け戦であったのは確か
今後議会で法案通すのなら、右派と左派両方に配慮しないといけないからね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

緑の狸らしいサービスステージが開始(x:7/8〜)

そんな訳で3期目に突入した小池百合子東京都知事
喜んでる場合じゃないよ
訴訟ラッシュが始まるべ🎵
おいおい、ゴミノートを付けなきゃいけないほどヤバいのかね?w

これトドメの楔になるか?
文春砲が炸裂した!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

アライアンス軍の皆様、本当にありがとうございます(x:7/8)

これを指揮してるのは何を隠そうドナルド・トランプ大統領であることをお忘れずに!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ええ、そうですね(x:7/8)

47都道府県の知事になる人は、日本DSまたはグローバルDSどちらかの😈崇拝者でございます
誰ひとり例外はおりません

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日経平均株価も暗号を叩き出す(x:7/8)

都知事選挙が終わったので、日経平均株価もお仕事します

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇨🇳金融業界の結界が壊れた!(x:7/9)

『緊急アラート
中国江西銀行が倒産しました
イベントの始まり』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・はい!?(x:7/9)

『🚨ジョー・バイデンの後任が発表されました。
ドナルド・J・トランプです。』

『🦅🇺🇸大統領からのメッセージ🇺🇸🦅
‼️バイデンは終わり‼️』

色々と進んでいる・・・ご様子

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

シナリオでもここまでヤルか!?ですよね😢(x:7/9)

そうでもしないと🐑脳の方は起きることも出来ないってこと
悲しい事態だよ、全くぅ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

靖国神社への落書き中国人に対して(x:7/9)

やっと国は重い腰を上げたようで・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

フロリダでアラートが出た(x:7/9)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

将棋界も退場者が出てくるようで・・・(x:7/9〜)

・・・そーっすかぁ・・・
まぁ、ロンだからなぁ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

欧州ピィ〜ンチww(x:7/10)

🇯🇵国債もダメ、🇺🇸国債は更にダメダメw
これヤられたらチェックメイトww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・やはりそー思いますよね😱(x:7/9)

船内逃げ場なしの状況で、乗船した子どもたちが危ない!!
まさか、🇯🇵で消えた子どもたちをこの船使って何かしようとしてる?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

何、非公開だって!?(x:7/10)

つまり🇺🇸DSに忖度してたってことだな💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・GESARAかな?(x:7/10)

おぉ、これは・・・もしかして『アレ』ですか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

711を迎える前に(x:7/10)

仕込んだ?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

成田から出国するDS連中を足止めするため?(x:7/10)

で、このような手法で滑走路を封鎖しますw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?