見出し画像

2022年11月中旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(11/16〜11/17)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

大阪でこの状態だと・・・(Twitter:11/16)

自分自神で考える
これがどういう意味か・・・ということ

個人的には『会話をすべて読む』を勧めますが、見るか見ないかはあなた次第
そんな大阪の会場では・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

G20会場で・・・(Twitter:11/16)

あら、売電氏の情報が・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さらに進む?それとも一旦?(Twitter:11/16)

1ドル137円台

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ポーランドで・・・(Twitter:11/16)

🐯さんの特別発表の前に・・・

NATOは、ロシアのせいにして第3次世界大戦を開始する?
NATOを参戦させる為に、ウクライナがポーランドに向けて撃った?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

まるでキューバ危機の時みたいな・・・(Twitter:11/16)

これもシナリオなのか?
それとも、状況次第では第3次世界大戦に突入させるつもりなのか・・・

あら、結局🇷🇺ではなく🇺🇦って認めちゃったw
つまり自作自演だったのよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸民主党や🇺🇸DSは次の行動に出た(Twitter:11/16〜)

えっ、与正ちゃんがシナリオ担当でした!?
まぁ、🇺🇦の自作自演が失敗しちゃったから・・・

この我儘&すみません発言も与正ちゃんシナリオでしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🐯さんの特別演説を読み解け!(Twitter:11/16〜)

わかる人用の暗号演説でした
まずは、会場から

国旗の周りに金色のフリンジ付き
そう、ここが今回重要な点
つまり、🇺🇸軍最高司令官は何を隠そうと🐯さんってことです
そして、戒厳令が発令されてる

何故『大統領選挙に立候補する』と宣言したのか?

スピーチ全文はこちらでどうぞ

・・・ってことは、🇯🇵も例外なく戒厳令中ってことですよね
だからこんなアホらしい法案を・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

見ませんのでご心配なく(Twitter:11/16〜)

NHKが本性を隠すことなく・・・ってことです
今回の出場歌手見て、あぁ〜・・・ってねw
DS歌合戦というのが1番しっくりくる
まぁ、消えてしまう📺局なのでどーでもいいよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

言われてもしょうがないw(Twitter:11/16)

世界の常識・日本の非常識ですもの、マスクに関する一件ってw
指摘してくれた🐯さん支持者の皆さま、ありがとうございます

外から見ると、本当に🇯🇵って異常ですわ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

へぇ、このハンドサインはアレ(Twitter:11/17)

小児性愛者の証であるハンドサインをしてるわ
覚えておきましょう
隣国の民族衣装を着ている女性もその対象者ってことですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

容赦なく退場一択のみ!(Twitter:11/17)

新型コロナ陽性・・・ええ、(アドなんちゃらという)アレやってたね
問答無用!横須賀に白い豆腐船来てるから、そちらへどうぞ!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今回の連絡発射の内容は?(Twitter:11/17)

もちろん🇯🇵を狙った発射でないのは分かってる

連絡内容って・・・どれだろう?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もう既に発動されてるの!?(Twitter:11/17)

和多志もそうだが、やはり日本人って考えが甘かった
既に🇨🇳国防動員法は発動されてた!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

与正ちゃん、🚀発射はコレやるからの連絡ですか!?(Twitter:11/17)

震源地・・・ココということは・・・😱

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ドッヒャァ〜😱😱😱(Twitter:11/17)

世界線変わったぁ〜!!
えーと、これで🇺🇦が🇷🇺に攻撃したら、NATOは🇺🇦を・・・ってことだよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?