見出し画像

2023年12月下旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(12/25〜12/27)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

市政は在日支配NOを示した?(x:12/24〜)

『在日外国人に参政権を』という前市長が退任したことでの東京・武蔵野市の市長選挙
流石に、この選挙までのゴタゴタは市民に相当あったんだろうな
結果は僅差だけど重大な意味をもたらす
まぁ、自民もアレですけどちょっとはマシぐらい

後は・・・そう、コレですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ホントだ・・・(x:12/25)

新型567ウイルス💉を接種した皆様、これ・・・ちゃんと理解して接種されてると思いますけど・・・
この件、どう思います?

政府機関もおしまい 17=Q

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金融面で新たな動き(x:12/25)

RVが動き出す!デジタル時代への幕開け

あら、現金で対応できない?
つまりそーいうことw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

崩れたケーキの正体は?(x:12/25〜)

この方の退場を意味する暗号ニュースでした

そしてここでも17(=Q)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

とうとうここにメスが入る(x:12/26)

やっとココに入った・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おぉ、チャレンジしますわw(x:12/26)

確か、東京遠征合宿の前でしたっけ?
赤点だったらお残りになっちゃうから・・・勉強したんだっけ?
確か『金ぼう』(棒がひらがな)って答えてなかった?

『居酒屋おすわり』ですね
そこのお料理が美味しそうで・・・涙を流す視聴者を飯テロに陥れたw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、言っちゃったw(x:12/26)

うん、そうだよねw
人が住んでるんだもん、月と言われてる所にはww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

クリスマスが終わったので・・・(x:12/26)

そんな訳で、既に終わってるイスラエルの表向きでの最後を開始

そして、Q時計は新たなメッセージでカウントダウン
『終わりの始まり。』

えっ、マイアミ?
『マイアミ。何か大きなことが起こっています。』

えっ、東京も!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

とうとうトレンドに・・・(x:12/26)

人身売買が入りました

なんとホワイトハウスでも人身売買!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

創価学会の闇は芸能関連と繋がりすぎてる😭(x:12/27)

芸能界でも結構多い創価学会信者の方が・・・
ここも例外ではなかったようです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

2023年年末のコミケはご注意を・・・(x:12/27)

まさに人が集まる所
コミケ参加者の方は、予防策を準備して・・・ですな

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

JALで何か運ぼうとした?(x:12/27)

・・・闇金かしら?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?