見出し画像

2024年2月下旬の愚痴・・・ その3

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(2/25〜2/26)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

順調にGoogleを掃除していく白帽子とアライアンス(x:2/25)

既にGoogleがイーロン・マスク氏によって買収されたのは知ってると思う
さて、Gmailの廃止の次はこちらです

外貨札の両替に関しても・・・
ペド関連の電子決済もそうだけど、札も例外なくお掃除っす

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

だから・・・そーいうことね(x:2/25)

やはり台湾海峡の一件は避けて通れないのですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

サウスカロライナの予備選結果(x:2/25〜)

ええ、🐯さん勝利!

・・・いや、だから暗号もブちこんでwww
107/17 どっちも白帽子とアライアンスによるショーですね
『すべてには理由があります/計画されています。 細部に至るまで』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本も続きたい・・・ですね(x:2/25)

NESERAがしっかり進んでるなぁ
羨ましいっす

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

相当クレイジーなショックがある・・・とでも!?(x:2/25)

発売される製品の画面に表示される時刻に注目
1:17 → 117
数字の暗号を知ってる方なら、これ・・・どーいう意味か・・・だよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

左派も当然やってた裏金作り(x:2/25)

まぁ、この知事も裏金作りしてたってことは・・・
与野党・右左派、中央・地方関係なく、裏金作りは通常ってことだな

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

治られては困る・・・だからって!!(x:2/25)

5-ALAがたっぷり含まれてる日本酒
新型567ウイルス💉の解毒に有効だから

癌の治療に有効な大麻
製薬会社から金もらってる医者連中は反対だよな、利権が消えちゃうw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇦は軍資金をせびる中、🇷🇺は・・・(x:2/25)

金本位制のルーブルが国を潤していますからね
あら、ヤフーがこんな記事出すとは思いませんでしたわww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

通知をONに?(x:2/26)

Q時計からのメッセージです
『🚨🚨🚨警告: 通知をオンにしてください !!!
何か大きなことがやってくる...』

何か始める準備が完了した?
『やった !!!もう終わりです!!!』

・・・このことですか?
詳細は下記で書きまくりするけどさ・・・

『⚠️⚠️⚠️警告: ブラックスワンが襲来しました…
大いなる目覚めに備えましょう。』

イーロン・マスク氏が不思議な内容のポスト

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸NY市場が始まる前に・・・(x:2/26)

バブルが弾ける規模をもっと上乗せしたいようですな
新NISAの危険を知らずに資金投入を煽ってるな、コレ
4万マジ狙ってるんでは???

はい、その通りです
(氣づいてる人は市場から既に逃げてます)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

一部閉鎖します?(x:2/26)

3/1に一部🇺🇸政府機関閉鎖に・・・なるかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

珍しい所で地震・・・(x:2/26)

瀬戸内海方面で珍しいなぁ、まして5弱(報道的には震度4)
深さ50kmってことは・・・😈のアソコを崩したのかな?

中央構造線の・・・って意味でしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

世界を牛耳っていた一族のドン、終焉(x:2/26)

世界の中央銀行を牛耳っていたロスチャイルド家のドンが亡くなりました
さぁ、これも合図でしょうね
『最新情報:金融家でロスチャイルド銀行家の一員であるジェイコブ・ロスチャイルド卿が87歳で死去したと遺族が発表した。死因は明らかにされていない。』

えっ、そーだったんですか!?
まぁ、オリジナルは既にタヒ済みですからね
こーいう日に合わせて表向きの発表だったのか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?