見出し画像

2024年2月中旬の愚痴・・・ その5

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(2/19)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

黒鳥さん正式参戦!?(x)

Q時計より新たなメッセージ
『🚨🚨🚨警告: EBS アクティベーションが世界中で完了しました:
トランプ大統領はさらに5つの大統領メッセージを送る予定!!!
ブラックスワンがやってくる!!!』
ちなみに、既に2つのメッセージは出てるってことか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

自民党のザコ共の処理完了ってことね(x)

ニュース的には『言葉遊びじゃねーか!?💢』ですが、白帽子やアライアンスによって完全に自民党が終了したご様子
まぁ、当分の間はDSメディアが自民党があるかのように報道するだけ
この言葉遊びもその一環ですね

バックに🏺との関連が指摘され、標的にされた連中51人www
既にタヒ済みの議員もいるからねぇ

そう、DSメディアとしての機能を失ったから・・・だろうな

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

新型567ウイルス💉を接種した皆様、これご存じ?(x)

そんな訳で、接種記録をしっかり個人でも保存されることをお勧めします
あら、ゴミ(ノート)が付いてる
つまり知られたくない内容ってことです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

売電下ろし、正式にスタート!(x)

こちらも既にオリジナルでないカマラ・ハリスによってシナリオスタート

そして、あのJr.さんからのメッセージ!!
『父が始めたことを私は終わらせる。 神が私を送ってくださいました。 心から、 JFKジュニア』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

NYに異変!!(x)

既に不法入国者によって占拠されたNY
それによって相当な損失出てるもんね
そりゃ逃げるよね、当然なこと
金融街も例外ではない
まぁ、金融業も金本位制になったら意味がない業種だしw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

爆弾低気圧、日本を覆う(x)

違う意味での爆弾低気圧だというのに、ゴミ(ノート)が付いてるよw
付けた組織・連中にとっての爆弾低気圧だもんねww

さぁ、黒鳥さんが参戦する月曜日が始まった🇯🇵の証券・金融市場

ちなみに🇺🇸は祝日なので、20日(火曜日)から通常に戻ります

そして大阪湾のくじらが・・・😢

超巨大クジラのおひとり『ビル・ゲイツ』が持ってた株を全部売った!!
まぁ、もうオリジナルは既にタヒ済みのビル・ゲイツ
ビル・ゲイツが保持してた資産を全部没収
NESARAの力を改めて知る・・・

ホラ・・・キタァ〜

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あれ、今日からだっけ?(x)

🇺🇦復興会議が東京であるんだけど、なんかおかしいww
そりゃ会議が目的じゃないんだしね
東京に来たら白帽子とアライアンス軍によって身柄拘束だもんwww

関連連中・・・チーン🙏ですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

宗教関連にもロンの手が・・・(x)

創価学会企業のロンメルも当然のことです(キッパリ)

おかしいでしょ、政界や宗教法人って!!
そう氣づいて欲しいという趣旨で報道しております
ってか、その手で報道しないと粛清されちゃうからね
(既に粛清済みだけどwww)

もちろん🇰🇷の政界関係者も例外ではありません

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

逃げる氣満々・・・ではなく(x)

研修医たちよ、辞めるのは構わないが新型567ワクチン💉接種に関わったなら・・・
あぁ、そーいう意味ですな(退職という名のロン)
ご愁傷様です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

範囲が狭い中で大実験をやってます?(x)

大型客船内という範囲でやってるな、5Gとかの電磁波関連を駆使して💉接種者の体調を・・・ってヤツかしら?
今回は『未知』のが出るような周波数で実験してたり?
あと、食材とかも遺伝子組み換えやmRNA入り等バシバシ使ってたり・・・とかも考えられるね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・で、その物流施設に何を?(x)

何を保存するんです?
暗号たっぷり&日立ですから氣🌳になりますw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

だから危険性を訴えたでしょ?(x)

コオロギを食する危険性を・・・
つまり、コオロギを推進する連中は少子化推進ってこと
あと食品添加物の『アミノ酸等』これも注意してね
コオロギ使ってる可能性大だから
我が家も氣をつけるようになったぜ、今更だけど(知ることは大切)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?