見出し画像

2024年5月中旬の愚痴・・・ その5

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/19〜5/20)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本で潰れる確実な金融機関といえば(x:5/19)

知ってる人は・・・もう知ってるよね
ココが一番あぶねーってこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

逮捕された裏に隠されたメッセージを知ろう(x:5/19)

つばさの党の3名逮捕に関して、わかりやすい相関図がありましたのでご紹介

リリーK=緑の狸

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

人工地震が阻止されたこともあるので・・・(x:5/19〜)

その4の件で、どうしてもアッチ側は人工地震を起こしたいご様子
そうなると、やはり注目するのが『ちたま(ちきゅう)』の位置

駿河湾で掘削してたのが・・・影響したのかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

FRB終焉により🇯🇵が辿る運命とは?(x:5/19〜)

以前『日本は世界のATM』と記載しましたが、日本経済が崩壊することで全ての崩壊をさせることができます
それは既に進んでいます
プーチンさんが中国で習近平と会談したことで既に下記のことがおおよそ決まった感じでしょうか・・・

RVの方も進んでますね
イラクディナールとベトナムドンのレートが・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本を支配していた連中に鉄槌を!!(x:5/19)

もう堪忍袋が破ける寸前っす
いい加減にEBSを実施して欲しい!!

どうしても🇯🇵に居座りたい?
そんなことさせないよ
早よ祖国にお戻りください
あっ、戻れないんだw(祖国に帰れない)
横須賀にある豆腐🚢行きが確定済みだから騒いでるの?w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

大統領を乗せたヘリが!!(x:5/19〜)

『速報: 🇮🇷イランのエブラヒム・ライシ大統領を乗せたヘリコプターが墜落した。
救助活動が進行中です。』

イラン国営放送より
『速報:イラン国営テレビがライシ大統領の死亡を公式に確認』

『🚨🇮🇷🇮🇱イラン大統領の車列にあった3機のヘリコプターのうち、墜落したのは大統領とイラン外相が乗っていた1機のみだった。
なぜ墜落現場の特定に何時間もかかっているのか、そしてなぜイスラエルはイランの確認が出る前にイラン大統領の死亡を知っていると主張しているのか?』

ほぉ、これでコイツの(表向きの)退場はコレってことになるんだw
そりゃ知ってたら聴きたいもんね

えっ!?!?!?

連動してるのかな?
イラン株式市場が赤い・・・ってことは墜落は『Qプラン』のシナリオ?
(そうなると、大統領と外相は死んだことにしてる?)

🇯🇵だって影響が出る
我が家は車がないのでガソリンに関しては大丈夫だけどね
オイルショック時の対応が必要か・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どうした、フジテレビ(笑)(x:5/19)

数少ない高視聴率番組で伝えるとは🤣

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

花粉が悪者扱いされてた『花粉症』だが・・・(x:5/19)

CMで花粉が飛び散る映像を流して花粉を悪者扱いしてた🐏たちよ!
で、大気汚染物・・・これどっから来てるか?
車とかの交通インフラもあるけど、一番の原因・・・それって空から降られてるんじゃない、ケムトレイルって形で・・・
ちなみにコントレイルはすぐに消える飛行機雲
ケムトレイルは化学物質を含んでるおかげで、なかなか消えない
そして、大気汚染物を地上へと落としていく

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

来日キャンセルのサウジ皇太子(x:5/20)

表向きは『サルマン国王の体調不良』

・・・ということは、これから何かが起こるってことだな

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵の国債に変化が・・・!!(x:5/19)

サウジ皇太子が来日キャンセルは合図?
金融崩壊の手始めに、🇯🇵国債から金利上昇

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

カメムシは香害対策の救世主となるか!?(x:5/20)

巨大地震発生予測地域にカメムシの大量発生が偶然起こっている
そんなカメムシだが、洗剤や柔軟剤の香料にも反応してる!?
我が家は石鹸洗剤で柔軟剤はクエン酸ベースのちょっとラベンダーの匂いがあるもの(洗濯後は匂いは感じない)
カメムシが寄らないようにしたければ、香料がキツい洗剤と柔軟剤の使用を止めれば良いだけってことだよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?