見出し画像

2024年5月中旬の愚痴・・・ その4

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/17〜5/18)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『核汚染水』を意味する暗号(x:5/17〜)

福島第一原発の汚染水は、🇯🇵にある🇺🇸ドルや🇺🇸国債を意味します
それを踏まえて、BRICSの🇷🇺と🇨🇳が『核汚染水』に懸念を表明
つまり・・・そーいうことです

予定通り、🇨🇳が米国債を売りました
・・・ということは、今米国債を一番多く保有してるのは🇯🇵ってことだな
『BRICS: 🇨🇳中国が史上最大の米国債を売却』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

FRB終焉へ向けて・・・(x:5/17〜)

既に🇺🇸ドルを捨てて金本位制やBRICS通貨で対応する国はそれほど影響はないと思います
が、これヤって相当経済崩壊をする国・・・出てくるでしょうね
🇯🇵も例外じゃないですよ

そして、この方が・・・(粛清という名の567感染)

危ない銀行・・・出てくるだろうね

そして、今本当の大統領である🐯さんによってアメリカはBRICSに加盟しました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

エロのオッさん、何語るんだべ!?(x:5/17)

『46』年ぶり&『17(=Q)』日ってのが氣になるが・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

取れる所から取る・・・ただそれだけ(x:5/17)

自宅と最寄駅間の往復は自転車の和多志
これからは氣を付けないと危ないぞ・・・
余計な金をDSなんかに払うかアホ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

対移民の国外退去という名で始める?(x:5/17)

日本では入管法改正&不法滞在クルド人に対しては在日トルコ大使館からのお達し(その3参考)などで開始となりますが、スウェーデン🇸🇪では軍を出しての対応です
あら、ゴミノートが付いた?
ってことは、この情報は知られたくないってことなんですね

おい山梨県、何ヤってんだ?
狂ってる以外言葉が出ないんだけど

中国でも送還始まってるけど、この連中もお願いします

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

与正ちゃんから予告ありましたよね、確か・・・(x:5/17)

17(=Q)日に🇰🇵から連絡🚀が発射

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

おい、何処掘削してるんだよ!?(x:5/17)

ちたま(ちきゅう)が何だかビミョーな所で掘削作業してるぜ

念の為、千葉九十九里方面は氣を付けて欲しい

一方、相模湾では・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

キューバ🇨🇺の状況(x:5/17)

ATMで現金が降ろしにくい状況であることは確かなんですね
なるほど、電力か・・・(シナリオってヤつ?)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

㊗️高校卒業(x:5/18)

ってことは、これから開始される・・・ってことだね
高校卒業おめでとう!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金と銀(x:5/18)

不換紙幣を大切に持ってるより、コッチの方が・・・
まぁ、決めるのは個人の考えってことで

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

炙り出すための逮捕(x:5/17〜)

つばさの党3名の逮捕
このダブルピース・・・あぁ、これQプランでのシナリオ逮捕なのね

えっ、あの方も・・・ですか?
そーすると、完全にQシナリオでの・・・

誰を炙り出す?
この連中ですw
ってか、緑の狸(小池百合子)を筆頭にオリジナルは既にタヒ済みです
表向きの逮捕劇を役者さんが対応してくれます

ちなみにこの方も炙り出され・・・
ってか、既にオリジナルはタヒ済みで役者の対応終了ってヤツかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

データ消し忘れ・・・ってヤツでしょwww(x:5/18)

実際に起こすつもりだったが・・・失敗したんだね
で、その情報を消し忘れて・・・ってヤツですな
(地震)阻止作業に携わった皆様、本当にありがとうございます
おかげで、こんな笑えるニュースが伝えられるんですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?