見出し画像

デリバリーを取って、美味しかったお店

Hola!

最近暑い日が続いていますね。夏ももうすぐですね。

さて、今日は、ここ1,2年でデリバリーを取って美味しかったお店をご紹介します。

☆千疋屋総本店 カフェディフェスタ

千疋屋とだけあって、フルーツがすごく美味しいです。フルーツサンドイッチやパイナップルハッシュドビーフ等、デリバリーでも贅沢な気持ちになります。

☆ミモレ農園畑ごはん 東京店

週替わりプレートの「豚ロースのミルフィーユカツ」が美味しいです。オーガニック野菜が身体に嬉しいですね。

☆スーパーピザ SUPER PIZZA

1人前のシカゴピザがちょうどよいです。クラシックは野菜もちゃんと入っていて、レモネードと一緒によく食べていました。

☆日本橋 天丼 金子半之助

ここの天丼は、癖になります。言わずと知れた名店のようですね。

☆とんかつ 神楽坂 さくら

ここのとんかつも、美味しくて、よく食べていました。

最近は、夕食チャレンジ(毎日夕食を作ること)をしているので、デリバリーはしていませんが、よく取っていたことを生かせればと思い、記事にしてみました。デリバリーをはじめたのは、数年前にひとり暮らしをはじめてからです。当時は、都心に住んでいたこともあり、話題のお店もデリバリーできたので、よく頼んでいました。

今は、段々と料理ができるようになり、SNSからアイディアをもらって、料理を作るのが楽しいです♬身体にもいいので、野菜もたくさん摂っています。ヴィーガンのお店に注目しています。

是非、参考にしてみてくださいね。

☆今日のヨガ(4週目)

瞑想、朝ヨガ…淡々と考えを邪魔されず集中できるように。前屈した時に、少し頭がつきました。

サイドプランク、スーパーウーマン、夜ヨガ

☆夕食チャレンジ22日目…ブロッコリーと海老のパスタ、ほうれん草と海苔の胡麻和え・水菜ともやしのナムル(作り置き)、アメリカンチェリー、炭酸水

読んでいただき、ありがとうございました。

Gracias!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?