見出し画像

【反り腰改善インソール】

おばんでした🐓

職場のレイアウト変更により
荷物をズラしたり、デスクを
引っ越したりしたんですが、

後輩「ええ?五十嵐さん、引っ越し終われたんですか?」

と、奇跡が起きたかの如く後輩にびっくりされた、とかち足の相談所 五十嵐 かたづけ苦手 晋一です👣

1人でデスク3つ使ってた😆


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

本題に入る前に
お知らせをさせて下さい。

毎月第4火曜日に
十勝毎日新聞 シニア欄に
コラムを書かせて頂いています。

とにかく足から健康になって欲しい
そんな思いで書いています。
あまり感情の起伏のなさそうに見える
そんな私の魂の叫びです。

是非、見てってやってくだせぇ🙇‍♂️


【反り腰改善インソール】

画像は靴は同じで
オーダーメイドインソールの
作成前と作成後です。

反り腰のあなたに朗報です。
たいした努力もせず、
反り腰が改善しちゃったら、
どうですか??

以前もありましたが、
反り腰になる理由は
色々ありますが、
足の指に体重をかけられないと
踵に体重が乗ります。
すると、重心が後ろに行くので
どうにかバランスを取って
立とうとすると
腰を反らせたり、
首を前に突き出したりして
立たなくてはいけなくなります。


そろそろ、あなたも

「五十嵐は足の指のことしか言わない」

と、思っているかもしれません😆

まあ、それくらい大切なのです。

足指を制する者は世界を制す

と、かの有名な、
ザンザロック ガンバンヨクが
言ったとか言わないとか😆
#調子に乗ってる

もちろん、
反り腰解消のトレーニングとか
有効ですよね。

ただ、あなたはどうですか?
その大変な筋力トレーニング
続けられますか?

続けられる方は、
これを読んでいる方の中で
1%くらいじゃないですか?☺️

だって、私が続けられないもん😆

それが普通です。

なので、最も楽な方法で
反り腰を改善したい方は、
是非、ご相談下さい😉
#ウィンクした

ではでは、このへんで、
したっけです🐾


追伸
まずはお気軽に相談してみてください☺️

皆さん、こちらの公式LINEから
ご相談して下さってますよ👍
↓↓↓
とかち足の相談所公式LINE
https://lin.ee/iHa3XYP


【とかち足の相談所】

ホームページ
https://r.goope.jp/tokachiashi50

看護師専用インソール
https://nurse-insole.jimdosite.com/

農家専用インソール
https://nagagutsu.jimdofree.com/

ワタナベコンサルタントオフィス
渡辺代表との対談‼︎
https://youtu.be/eXq-5uZOXqY

膝痛専用インソール
https://hizainsole.jimdofree.com/

反り腰専用インソール
https://youtu.be/IGmbVsTgo_I

YouTube
https://youtube.com/channel/UCmLK-IvU0ps8_dqgb5kOddA

Facebook
https://www.facebook.com/tokachiashi

Instagram
https://www.instagram.com/tokachi.ashi/

Twitter
https://mobile.twitter.com/tokachiahi


【健康をプレゼントしませんか?】
とかち足の相談所の施術やインソールなどは、ギフトとしてもご利用頂けます。
お気軽にご相談ください。

【とかち足の相談所はこどもギフトに参加中】
皆様から頂いた相談料で、毎月1冊ずつ、「えんとつ町のプペル」をどこかの子どもにプレゼントしています😄


#外反母趾
#インソール
#帯広
#足
#姿勢
#腰痛
#理学療法士
#反り腰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?