見出し画像

ベロリンガにソフトクリームを

道の駅なみえで、施工途中の「ラッキー公園」を見ました!

可愛い...
ピンクで丸いものって可愛い。

小学生の頃の将来の夢は「ラッキーと暮らして、毎日ポケットに入っている卵を食べる」でした。
ラッキーのぬいぐるみもいまだに持ってるし

優しくて、可愛くて大好きなポケモンです。

学生になってから復興支援プロジェクトで浪江町は何度も足を運んでいるのですが、まさか大好きなポケモンとコラボするなんて✨


プロジェクトは時間に余裕がなくあまりじっくり写真を撮れなかったのですが

「これだけは」と思い、

時間ギリギリまでシャッターを押していました。

ベロリンガを見た時から
何かを舐めてもらおうと企てていました。

ちなみにこのソフトクリームは酒粕入りで、ほんのりお酒の香りがしてとても美味しかったです✨


この公園が完成する頃に
また訪ねたいと思います!


復興プロジェクトについて真面目な話も書こうと思えば書けるんですが、今回は楽しく写真を撮った思い出を綴らせていただきました。

気が向けばまたの機会に。


そして、皆さんも機会があれば
浪江町行ってみてください!



巨大なラッキーやベロリンガにも会えますよ🥚


それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?