もしかしたら

もしかしたら

電話が鳴るとあなたからとすぐに判る
2人になって少し変わったこの生活

FMから聴こえる過ぎた夏のナンバー
私はあなたにとってどんな風でいられたの

もしかしたら
こんなにも穏やかで幸せな日々は
明日にでも壊れるとかそんな不安ばかり募るけど
口にできない鈍色をわざとジョークに変える度に
無邪気に笑ってくれるのね

出逢う前までは独りでもよかったの
そんな世界をあなたが変えてしまった

いろんな感情が波のように押し寄せる
あなたを好きな私は束の間の幻なのかな

信じきれない弱さがいつでも私の真上に
曇り空を漂わせて頬に雨を落としてしまう
その手が連れてく場所がどんな風景でも
きっと素敵に見える筈なのにね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?