Downhill

Downhill

こんな成り上りがいつまでも続くなら
おめでたい人ね あなたは恐れ知らず
鼻持ちならない俗物でいる事が
落ち目になったのを誰か教えてくれなかったの?

物の見事に絶頂に達した後は落ちてゆくだけよ
長い長い下り坂を
あなたの足は転げ落ちているのを気づいていない

そしてこの様を誰かのせいにする
見下していた負け犬に成り果てている
あなたのどこに特別があったというの?
皆冷やかな目を向けていたわ..そうなの..   

いい加減に諦めたらどうよ? 時間の無駄になるから
大人しく我慢していなさい
何も学ばないのならあなたは死んだのよ

私は御免よこんなやり方
痛いのはもう十分経験したわ

今頃慌てふためいているでしょう
あなたの現実は幻を信じた事だから

あなたは死んだのよ

転げ落ちて死んだのよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?