トロイメライ

トロイメライ

どうして与える事には
見返りを期待してはいけないの?
奪う事も叶わずに
いつだって青く見えた隣の芝

子供になれない私の瞳にある情景
果たしてそれは美しいものなの?

愛したイノセントは砂上の楼閣
味を占めたら虚しさ惰行する それだけ
アナログな感受性 摩耗してゆく
嗚呼 なんだか悪い魔法みたいね

いつか怖いものなんて
忘れ難い記憶になると思ってた
どこか彷徨う旅は
結末を見られない夢の様で

花の優美さに気付けない心じゃ
私は間違ってまた一つ何かを失う

奏でるトロイメライ仮構の夢想
酔いしれたら不安が波状する それだけ
アナログな感受性 摩耗してゆく
私の内側(なか)騒ぐ魔物がいる


『もう何も感じず生きればいいの』
『機械になればいいよ』
そう言った大人が滅びてゆくのを私は見ていた

なんだか悪い魔法みたいだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?