見出し画像

といろの世界

自己表現の爆発だー!!!💥💥💥

自分の色だしていこーー!!!

その色は君以外の誰にも出せない世界唯一の色なのだから!

自分の人生、やりたいこと、好きなもの、表現したいこと堂々とやっちゃおう!楽しんじゃおう!!💥

多様性が認められる世界を創りたい。マイノリティも同等に社会に組み込まれ、尊重しあえる世界を創ろう!!🌈✨

十人十色の自己表現が輝き合う世界を創りたい!!この地球を愛と感動で溢れかえる宇宙一美しい星にしよう!!🌏💕

といろさんはそんな想いを込めた僕の作品だ!表現を開花させてぶちあげよう!!そしたらもっと面白い星になるはず!!

みんな虹色に輝けーー!!!🌈🌈🌈

#虹色 #自己表現 #爆発 #といろ #十人十色 #Happyといろ #地球 #愛 #感動 #調和 #創造 #感謝 #宇宙 #多様性

よろしければサポートお願いします!頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。