見出し画像

1週間、おわった

金曜日の夜。

やっと一週間が終わった。

とはいえあっとゆうま。

昨日は体調がイマイチだったが、今日はそれなりに元気。

今日もとても暑かったが、日中仕事中は冷房の中にいるし、

帰ってからも冷房かけた部屋にいるので

たいして苦ではないのが正直なところ。

そして今夜も熱帯夜らしいので、

一晩中エアコンをかけて快適に寝ようと思う。

金曜の夜なので、

子どもが寝たら、、、

動画見たり、マンガ読んだりしちゃうもんね。

たまには時間を気にせずぼーっと時間を浪費、、いや

これもある意味リセット時間。

日中は、子どもの予定に合わせて動いているけど

夜中は完全に自分次第。

夜更かししすぎるのはよくないが、

金曜の夜を地味に存分にたのしむ

なんと贅沢なことか。

感謝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?