見出し画像

技術スタッフとロケハン 映画「第3のセルベッサ」制作日記2021年4月28日

撮影監督の植田さん、録音の西山さん、助監督チーフの鈴木と共に撮影場所の下見と打ち合わせに行ってきました。

植田さんたちは「メインロケハン」と行っていたので、その呼び名で正しいのだと思います。

こちとら素人なもので、鉄壁のプロ達が固めてくれてるの大変に心強くありがたいです。


披露宴会場。結婚式の話なのです。

画像1


広ーい!。撮影時は丸テーブルと料理が並びます。
あ、クラファンとかで「結婚式のシーン」のエキストラって募集の仕方してたんですけど、正しくは「披露宴」ですね。すいません疎くて。

画像2


こちらはストーリーのメインで使う、新婦の親族控え室。
植田さん、光の感じをチェック。

画像3


本当に頼りになる植田さん。
ぱっと見の見た目が俺とキャラ被りしてます。

画像4

もうすぐクランクインです。わくわく。


クラウドファンディングやってます。
DVD販売の予定が無いので、こちらでのリターンは貴重です。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?