見出し画像

自粛中にお店で食べたランチ

自粛中、家でばっかり食事してると気が滅入ってくるので、たまに外でランチ食べよう、ということで食べたランチの数々です。


近所のお気に入りのイタリアンのランチ

画像1

前菜とパスタ。何度か行っちゃいました。

画像2


カイロで身体メンテナンスの前に行った、王子の喫茶店のプラフ。

画像3


近所の定食屋の煮魚定食

画像4


近所の中華屋の五目ソバ

画像5


近所の中華屋のジャージャー麺

画像6


近所のパン屋のイートインのサンドイッチモーニング

画像7


大好きな蕎麦屋のたぬきうどん

画像8


世界一旨い大町の冷やし中華

画像9


近所の蕎麦屋のミニ親子丼&せいろのセット

画像10


ココ壱のカツカレー。悪い。

画像11


魁力屋のラーメン。超悪い。

画像12


中本の蒙古タンメン。極悪い。

画像13


びっくりドンキーのランチ。やや悪い。

画像14


ワンタンメン&半チャーハンのセット。悪の権化。

画像15

思ったよりもけっこう外で食べてました。
緊急事態宣言解除になりましたけど、あたくしの自宅待機はまだまだ続きそうでございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?