見出し画像

「面白半分」観に来てー。演劇です。

何度も再演を重ねていて、更に映画化も決まってます「面白半分」。
今年の1月以来の久々の公演なので、メンバー一同気合を入れて稽古場ではしゃいでおります。

南琴里、今回はいつもと違ったキャラで勝負です。
かなりのおもしろお姉さんです。

画像6


昨日出来たシーン。本番まで残っているかどうか分かりません。

画像1

画像2

画像3


サスペンスの様なシーン。これは本番をお楽しみに。
このアングルは出演者が芝居しながら撮りました。

画像4

画像5


あーい○○○○てーん!のシーン。
1月は客席にご本人がいました。今回もご本人に見られるかも知れません。

画像7


シンガー・ミライちゃんもちょこっと出演します。

画像8


会場でぜひ「note見ました」とお声かけください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?