見出し画像

クランクインしました 映画「第3のセルベッサ」制作日記2021年5月3日


映画「第3のセルベッサ」無事にクランクインいたしました。
予定していた公演が緊急事態宣言の影響で延期になり、本来ならばその千穐楽の日でした。
悪いことばかりじゃございません。おかげさまで余裕を持って準備が出来て、予定よりも1日早く撮影開始することが出来ました。
だってみんなスケジュールが空いていたんですもの、おほほほほ。

まず最初にお礼と報告です。キャンプファイヤーでのクラウドファンディング、達成率100%を超えることが出来ました。
ご支援いただいた皆さま本当にありがとうございます。
映画の質向上のために大切に使わせていただきます。

5月4日23:59までやっております。
あと1日引き続きよろしくお願いいたします。


監督専用のモニターはこちら。今時のはワイヤレスなのですね。薄くてコンパクトなので邪魔にならない位置でモニター出来ます。
映っているのは実質的な主役・島優子。

画像1


そして監督であるわたくしのディレクターズチェアがこちらです。
コンパクトで背もたれ無し、機動力重視で大変に座り心地が良いです。

画像2


邪魔にならない位置でディレクション。
撮影監督の植田さんはじめ技術スタッフさんが頼もしいので、演技の演出に専念出来てありがたいです。

画像3


大変にリアルな芝居をします、うわの空・藤志郎一座の女優たち。
高橋奈緒美・松戸七実・染木彩花

画像4


結婚式場での話しです。新郎は小石田純一、新婦は南琴里。
2人ともめちゃかわいいです。

画像5


お手すきのメンバーがサクっと撮って、南琴里がサクっと編集した動画はこちら


クランクアップは5月8日を予定しております。
明日からもがんばるぞー!。
お店がどこもやってないので、撮影終了後飲みにも行けず、体力を温存できるので逆にありがたいかもです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?