見出し画像

映画「面白半分」編集作業

2021年4月19日、本日は大泉学園で「面白半分」の編集作業です。
昨年末に撮り終わっていて、まだ編集やってます。じっくりペースです。

999の車掌さんが出迎えてくれます、大泉学園。

画像1


編集の座馬さんと、有能メガネ・すずきまさえ。
この2人ががんばってくれるので、あたしゃ楽させてもらってます。

画像2


予定よりもだいぶ先に進みました。
このペースだと映像編集は、あと1日で終わっちゃいます。

画像3

まだこの先、整音とか色調整とかいろいろ残っているのですが
何よりサウンドトラックがまだ出来てません。
これはあたくしの仕事です。

舞台直前で、次の映画のクランクイン直前でもあるので
作・編曲モードは「第3のセルベッサ」撮り終わってからになってしまいますのう。
編集がもう少し時間かかると思って余裕かましちゃってました。てへぺろ。

ということで、予定よりも公開が早められるかも知れません。
元々の予定がいつだったのかって話ですけど・・・。


午前中から篭っていた編集室を出るとすっかり夜。
帰りはメーテルが見送ってくれます。

画像4



この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?